

ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします
こちらこそありがとうございました。

本日商品受け取りました。 とても可愛いリボンで大満足です✨ ありがとうございました♬
こちらこそありがとうございました
こちらこそありがとうございました

今回もとても可愛いリボンでした。 ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。

本日届きました。 色味も可愛くて満足です。 おまけもありがとうございます。 たくさん利用させて頂きます。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。

とても素敵なリボンで当日使うのが楽しみになりました!ありがとうございます!
こちらこそありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ございませんでした^_^ 28日にパールシャワーを使わせていただきます。 また良きご縁がありますように。
気に入っていただけると嬉しいです。どうもありがとうございました。

可愛いリボンが沢山、いろんな種類が入っているのが嬉しいです✨
どうもありがとうございました。
リボンシャワー100個クリスマスカラー
ありがとうございます。本日お願いしたリボンシャワーセットを受け取りました。可愛らしいリボンシャワーをありがとうございました! またの機会がございましたらその際はよろしくお願い致します。