

こちらこそありがとうございました。
どうもありがとうございました。
どうもありがとうございました。

受け取りました 色んなかわいいリボンばかりでとても嬉しいです♡ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
どうもありがとうございました。

色を変更して頂きわがまま聞いて頂きありがとうございました😊💕とってもとっても可愛くて当日使うのが楽しみです!!! 沢山の数を作っていただきたくとっても丁寧で感動しました☺️
どうもありがとうございました。

今日届いてました!! もぉすごくすごく可愛かったです😭💝💝 リボンシャワーに使うのが勿体ないと思ってしまうくらいです😫💦 大事に使わせて頂きます😍🎀 本当にありがとうございました🙏🏼✨
こちらこそありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。

今回も大満足です(๑>◡<๑) お願いしました色の割合も本当にちょうどよく、本当にありがとうございました! またよろしくお願いします!
こちらこそありがとうございました。
リボンシャワーカラフル100個
ご連絡するのが遅くなりました。 申し訳ありません。 無事に届きました! とっても可愛い…( ;∀;) 知人にプレゼントを用意してまして、 それのデコレーションに 使わせていただきました! またよろしくお願いします! どうもありがとうございました‼︎