

とても丁寧なラッピングで届けていただきワクワクしました。商品も写真以上に可愛く、七五三が楽しみになりました。ありがとうございました。

無事届きました(^^) こちらの要望を何度も聞いてくださり、何パターンも提案してくれました。すごく親切迅速な対応で、作品の仕上がりも大満足です!娘の七五三が楽しみです⭐︎ 本当にありがとうございました!

無事に受け取りました。イメージ通りでとてもかわいいです!早く発送して頂きとても助かりました。ありがとうございました(^^*)

くすんだグリーンが大好きで探していてこちらに出会いました。 注文の際、別々のUピン仕様にお願いしたところ、数時間で作りかえてくださり、しかも当日発送までしてくださいました。 実物もイメージと同じ色合いで、作りもとても丁寧で感激です。 これからクリスマスにかけては手持ちの赤いトンボ玉と合わせようと思います。 他のシーズンは、春にはピンクの花、夏はブルー系、秋にはオレンジなどを合わせると通年使えるので、とても良いお買い物ができました。 またよろしくお願いいたします。

丁寧な対応で発送も早く、とても素敵なお品でした✨ 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました😊

昨日、お品を受け取りました。とてもしっかりとしたつくりで満足しています。購入から発送までもとてもスピーディで且つ梱包も丁寧でした。

届いて箱を開けた瞬間、「可愛いー♡」と思わず声が出てしまうくらい可愛かったです😍 迅速に対応してくださり、ラッピングの箱も可愛くしてあって、なにより髪飾り自体がそれはもう本当ーに可愛いので大満足の買い物でした♡ 七五三に娘と分け合ってお揃いで付けようと思っています♡とても楽しみです(*^^*) 素敵な髪飾りをありがとうございました!✨

とても可愛い髪かざりでした‼︎娘の七五三用で、娘が選んだ色で届いた瞬間からうれしそうな笑顔(^^)お参りが楽しみです‼︎ありがとうございました♬

こちらの無理なお願いにも快く対応してくださり、またお品物も大変かわいらしく、本当に満足です♡娘の七五三に使用するのが楽しみです。ありがとうございました!
つまみ細工 成人式髪飾り ぼたん
本日無事に受け取りました!! とても素敵なお品で、娘がすごく気に入っております! 丁寧な対応をして頂き、どうもありがとうございました!!大切に使わせて頂きます^_^