この度はご注文誠にありがとうございます!気に入っていただけてうれしいです! 以前お買い上げいただいていたかもとのこと、栞紐や仕様は数年変えていないので、おそらくたびすずめのものかと思います!以前よく古本市にも出ていた時は古本とともにブックカバーも持って行っていたので、たびすずめが出店していたかもしれませんし、もしかすると委託販売先の個人の書店さんが出店していて、たびすずめのブックカバーも売っていただいたのかもしれません!再び出会っていただいて驚きと感激です😊 もし今後どこかで出店しているのを見かけられたらぜひお声がけくださいね。この度はありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛くて素敵で、丈夫なブックカバーを2つゲットしました!大好きな作家さんの新刊にカバーして、カフェでまったりとすることが楽しみです!ブックカバーをするだけでウキウキ幸せな気持ちになります。ありがとうございました。またよろしくお願いします☆
うれしいお言葉をありがとうございます!読書のおともにしていただいてうれしいです。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
とっても可愛いです! 再販して頂きありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました!ぜひご愛用くださいませ!
気に入ってもらえて良かったです😊ぜひご愛用くださいませ!
本日無事に到着いたしました。 細部まで丁寧に作られていて、ひとつひとつ愛情を込めて作られているんだろうなぁ…と感じられるブックカバーでした。 しおり紐の吉祥結びもとても可愛いです。 大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。 Xとインスタも覗かせていただきますね。
うれしいお言葉ありがとうございます!ぜひご愛用くださいませ。この度は誠にありがとうございました〜☺️
気に入っいただけてうれしいです!この度は誠にありがとうございました!

めっちゃかわいいです!さっそく使っています!
この度は誠にありがとうございます!読書のおともにしていただいてうれしいです!
年末年始の読書にもさらりとお読みいただけるかと!この度は誠にありがとうございます!
本日受け取りました。 素敵なブックカバーに出逢えました♪ 大切に使います。 ありがとうございました
この度は誠にありがとうございます!是非ご愛用くださいませ!
コンプリートありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです!
《文庫サイズ》ブックカバー ロンドンの猫
こんにちは、先程無事に届きました。 今回カエルのブックカバーを探していて、こちらの作品を知りました。残念ながらいいなと思ったものは売り切れだったのですが、せっかくだからと他のものを眺めていたら、なんてかわいいロンドン柄! 私が持っているものにロンドン柄はなく、生地の色も初めて…思いがけずのお買い物になりました♪ ビートルズのパロディにもクスッとしちゃいますね。内側のドットデザインとの相性もバッチリ! そしてふとよみがえることが…もうずいぶん前になりますが、地元の美術館で行われていた古本市みたいな所で、ネイビー地にピンクの花をちりばめたブックカバーを購入、そのしおりには吉祥結びが! あ!同じだ!と…たびすずめさんの名前にも覚えある気がするのですが、もしかしてそのカバーも出品されてたのかも。 違う方のことでしたらごめんなさい💦ですが、もしそうなら、また再びのご縁を驚きつつ嬉しいことです😊。その時のカバーも、読書のおともに欠かせないカバーの一つなんです。改めて(たびすずめさんの作品なら)ありがとうございます。 ロンドン柄のカバーも、早速使わせていただきますね。ロンドンバスと衛兵にゃんこたちの赤色が生地に映える素敵なカバー、ありがとうございました。