この度はありがとうございました!ピンと来て生地を買った柄なので気に入っていただけてうれしいです。こちらこそまた時々のぞいていただけるとうれしいです!ありがとうございました😊
本日、無事に商品が届きました。 とても可愛いですし、しっかりした作りで使いやすそうです。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度はありがとうございました!ぜひ読書のおともにご愛用くださいませ☺️
SNSで拝見して、一目惚れしました。実物は写真以上に可愛くて感動しました……!文庫サイズもA5サイズも、手持ちの本にぴったりで、つくりもしっかりしていて長く愛用できそうで嬉しいです。大切に使わせていただきます。この度は素敵なお品をありがとうございました!
フィット感にこだわって作っているので気に入っていただけてとてもうれしいです!この度は誠にありがとうございました!ぜりご愛用くださいませ!
この度は誠にありがとうございます!ぜひ読書のおともにご愛用くださいませ!
こちらこそこの度はありがとうございました!読書のおともにご愛用くださいませ〜!
気に入っていただけてうれしいです!ぜひご愛用ください☺️この度はありがとうございました!
この度はありがとうございます!ぜひまた、よい柄&サイズがありましたらご利用くださいませ✨
前回「やきとり」を購入させて頂き、作りの良さと柄が気に入って大切に使わせていただいてます。 今回単行本用のブックカバーを探していて、やきとりと悩んだ妖怪金魚を購入!お忙しい中、色々わがままにも答えていただき嬉しい限りです。またお気に入りが1つ増えました!大事に使わせていただきます!
以前買っていただいたものを気に入っていただけていること、とてもうれしいです!ありがとうございます!今回のも、ぜひ読書のおともにご愛用くださいませ😊
こちらこそこの度はありがとうございました!ぜひご愛用くださいませ☺️
《文庫サイズ》ブックカバー アマガエル
こんにちは、昨日無事に届きました。 開封すると、鮮やかなグリーンが目に飛び込んできて、カエルといえば…のこの季節にお迎えできて嬉しいです😊 グリーンのアマガエルたちの中に、レアな青アマがまぎれこんでいるデザインも、ラッキーチャームのようでいいですね!(現実では見たことがない分、余計に♪)この青アマに合わせたようなしおりの色も、とても気に入っています。(たびすずめさんの吉祥むすびのしおり、大好きです!) 読書にももちろんなんですが、せっかくなのでカエル推し活ノートのカバーにしようかと思っています。このカバーのおかげで、テンション上がるノートになりそうです😊 ありがとうございました