レビューありがとうございます😌 ワッペン使って頂けて嬉しいです🎵 この度は本当にありがとうございました🐤
レビューありがとうございます。 マメルリハさんを気に入って頂けて、ホッといたしました😊 この度は本当にありがとうございました🦜
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
:にこ:とても丁寧に仕上がっていて アキクサインコの表情がステキです!! さっそく、バッグにつけてお出かけします(#^.^#) 本当にかわいいっ!! 大切にします! ありがとうございました。<(_ _)>
レビューありがとうございます😌 アキクサさんはまだあまり刺していないので可愛く刺せたか心配でしたが、気に入って頂けて嬉しいです🎵 この度は本当にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけみたいで、とても嬉しいです。 オカメさんはこれからも色々刺していきますので、お気に召す子がおりましたらその時はよろしくお願いいたします。
ことり子さん、 無事届いています!!遅くなりすみません🙇 アキクサブローチ、すごくすごく素敵ですっ✨✨✨ とっても繊細丁寧、お羽のフワフワ感ハンパない〜💕 もぅ可愛くてたまりません😍🥰 ありがとうございます🌹
レビューありがとうございます。 ブローチ無事にお手元に届いて良かったです😊 お気に召してホッと一安心です🦜 アキクサさんの3ショットのお写真✨ 本当にありがとうございます😂
おはようございます、ことり子です。 無事にお手元に届いて安心しました。 気に入っていただけみたいで、本当に嬉しいです。 この度はありがとうございました。
無事に届いて安心しました。気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。可愛いインコちゃんの写真ありがとうございます😊
キキョウインコの刺繍ワッペン
とても可愛らしいワッペンが届きました。 小さいながらも丁寧に作られていて、存在感があります。 大きさも丁度よいので、お洋服にもカバンにもつけられそう。とても手がこんでいたので、お値段は安いなと思いました^_^