:にこ:少しずつ私の家で増えてきた ことり子さんの鳥さんたち。 今回のこの子もとても可愛いです!!特にお腹! 次回の鳥さんたちも楽しみです~(*^▽^*) ありがとうございました。
レビューありがとうございます😌 コレクションしたくなるような鳥さんを、刺せたらと思っております。 いつも本当にありがとうございます🐥
レビューありがとうございます。 オカメさんを気に入って頂けて嬉しいです🎵 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 始めて刺したホオミドリさんを気に入って頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます。 これからも可愛いと思っていただける鳥さんを、刺していけたらと思っております。 本当にありがとうございました🙇
無事、とっても可愛らしい小鳥達を受け取りました♡ 緑の子も青い子も可愛すぎ、素敵すぎます♡丁寧に仕上げてあり、ことり子さんの小鳥好きの気持ちが、ぎゅ〜っと詰まっているのを感じます。見ているだけで気持ちがほっこりです(^^)♪違う子も仲間入りさせたくなります✲*゚またよろしくお願いします♪♪♪
レビューありがとうございます。 私の刺繍は独学ですので、きちんと勉強なさった方から見たらおかしな所もあるのかもと思っております。 そんな私の鳥さんを可愛いと言って頂けるのは嬉しいの一言です。 本当にありがとうございます🙇
レビューありがとうございます😌 無事にお手元に届いて安心しました。 マメルリハさんとお出掛けを楽しんでいただけたらとても嬉しいです🎵 この度は本当にありがとうございました🐤
:にこ:今回も可愛い表情がたまりません(*^^*) 鳥好きさんならではの表情が本当に可愛いです~~(*^▽^*) いっぱい集めたくなります(^^♪ 大切に致します! ありがとうございました。<(_ _)>
レビューありがとうございます😌 野鳥さん好きなので、スズメさんを気に入って頂けて嬉しいです🎵
レビューありがとうございます😌 気に入って頂けてホッといたしました。 次のご縁がありましたら、その時はよろしくお願いいたします🙏
ホオミドリウロコインコの刺繍ブローチ
:にこ:今回は本当にリアルなウロコさんで 目のあたりの輝きがそのものでした!! 毎回驚かせられます。(*^▽^*) このウロコさんも大切にします!!