小物

今回は男性用にタグなしで何枚かお願いしました。 以前いただいたハンカチはとても使いやすく毎日使っております。プレゼントしたお友達にも好評です。 わたしは白黒のリボン柄が大好きです。 今回いただいたいたずらっぽい猫柄やアンブレラ柄もいいですね。 ペンギン柄・クラシックカーやスポーツカー柄・・・なんて柄があればうれしいんだけど。いつかどこかで見つけたらお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます(^-^) まだ新柄がたくさんあります! 又ぜひのぞきに来て下さいね♪ リクエストの柄もお答えできるよう又探してぜひ出品しますね!
無事に届いて安心しました(^-^) この度は本当にありがとうございます! たくさん使ってもらえたら嬉しいです(^-^)
ありがとうございますm(__)m 本日受け取りしました♥️ やっぱり可愛かった(笑) 妹もお友達の出産祝いに渡すのが楽しみだ‼️って言ってましたよ。 忙しい中の丁寧なご対応、ありがとうございました♥️またお願いします♥️
思った以上に早く届いてホッとしました。 この度はこちらの都合でお待たせして申し訳ありませんでした。 本当に感謝しています! ありがとうございました😊
レビュー遅くなってしまいすみません(._. ) 無事に届いております。 何度が購入させて頂いていますが 大きさ、柄、お値段ととても気に入っています。 新作楽しみにしております| Ꙭ)و゙
こちらこそ本当にいつもありがとうございます(^-^) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 まだまだ新作たくさんあります!少しづつ出していこうと思ってます。 又覗きに来てもらえたら嬉しいです(^-^)
今回も可愛らしいハンカチをありがとうございます。 姪っ子にプレゼントしたら、とっても喜んでくれました! 一歳ですが、自分のハンカチがあると女の子は気分上がるみたい。 また、ガーゼなのでよだれや涙を拭くのにもイイね。と妹からも言われました。 アレルギーなのかな?急に目ヤニが出るようになったけれど、ガーゼなので良かったとの事です。 プレゼント後のレビューなので遅くなりました(*^▽^*)
喜んでもらえて本当に良かったです(^-^) ガーゼは、子供から大人の方まで幅広く使えるのでいいですよね。 ぜひたくさん使って下さいね♪ 新作、まだまだたくさんあります!又覗きに来てもらえたら嬉しいです(^-^) ありがとうございました(^-^)
可愛いハンカチありがとうございました‼︎作りがとても丁寧で美しくて…このお値段なんて☆ 息子も喜んでくれました!大切に使わせてもらいます。また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
無事に届いて安心しました(^-^) 気に入って下さってとても嬉しいです! ぜひたくさん使って下さいね(^-^) この度は本当にありがとうございます。 新作をまだまだ出していく予定なのでぜひ又のぞきにきてもらえたら嬉しいです♪
会社で使うホワイトデーのプレゼント用に購入させて頂きました。 私からのお願いで作家さんに柄を選んで頂きましたが、とても素敵な品が届いて感激しました。 不慣れな私に丁寧にご対応してくださり、本当にありがとうございました。 機会がありましたらまたお願いしようと思います :にこ:
プレゼント用と言う事でこちらで選ばさせていただきました(^-^)ドキドキしましたが…気に入っていただけて本当に良かったです。みなさんにたくさん使ってもらえたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました(^-^)
とても、丁寧に対応していただいて安心してお買い物できました。 裏地を見せてもらったり 何度もセット内容をかえてもらったり(^_^;) ハンカチは、柔らかく、子供のポケットにも丁度良いサイズです。厚過ぎないので畳んでもかさばりません。 男の子が持ち歩いてくれそうな柄も揃っているのが嬉しく、自分のも欲しくなってしまいました。 赤ちゃんのヨダレ拭きにも良いサイズだと思います。これからの季節は、ねんね赤ちゃんの襟元に挟んで首の汗疹対策にも、枕と頭の間に入れても良いかも〜(*^▽^*) 三兄弟のかぁちゃんより
気に入っていただいてとても嬉しいです♪ 我が家の子供たちもそうですがとても気に入って使ってくれています(^-^) ハンカチがたくさん役に立ってくれると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました!

昨日、無事にお品物が届きました❗ 迅速でご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました❗ とても素敵で可愛らしいお品物で、大変気にいりました♥ また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します❗
無事に届いて安心しました(^-^) 気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。 ぜひたくさん使って下さいね(^-^) 今後も少しづつ増やしていきたいと思ってます。ぜひ又ご覧になっていただけたら嬉しいです。 この度はたくさんご購入いただいて本当にありがとうございました(^-^)
送料無料◆4重ガーゼハンカチ 2枚セット◆入園入学、出産、お祝い、プレゼント、和柄など…
今日、受け取りました。 どちらも自分好みの色合いで、角が少しまるくしてあるのが好きです(๑˃̵ᴗ˂̵) 縫製も丁寧にされていると感じました。 大切に使いますね☆☆ 連絡や発送もスムーズにしてくださって、ありがとうございました。 また、ギャラリー見せていただきますね。