小物
すぐに対応下さりありがとうございました。先ほど受け取りました。 1枚1枚どれもきれいですてきです。 お友達と会う時、ちょっとしたお礼に・・・皆さんに喜ばれます。「どこで買ったの?」って聞かれるので又プレゼントしてしまいます。 いつもストックしておかないと不安になります。 今回の10枚も5枚は実家のお嫁さんへ。 先回会った時、「使いやすいね。」と言われたので次回会う時に渡します。 いつもお世話様です。
こちらこそいつも本当にありがとうございます(^-^) お友達の方たちにも気に入っていただけてとても嬉しいです。 新作を早く出そうとは思ってますが…なかなか忙しく出せないでいます(>_<) 今後ともみなさんに喜んでもらえるよう頑張ります(^-^) ありがとうございました♪
無事に届いて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) 今後新柄をたくさん追加していく予定です。ぜひ又のぞきに来てもらえたら嬉しいです。 ありがとうございました!
Kai&Cocoさんのハンカチ、手持ちが少なくなると寂しくなり補充です。今回はいつもと少しいつもの柄と違う柄を選んでみました。 お友達に会った時にプレゼント、ちょっとしたお礼に・・・。 これだけは自分で・・・とあれこれ考えて楽しんでいます。使用感・・・最高です。かさばらないのもお気に入りです。
いつもたくさん購入して下さって本当にありがとうございます(^-^) たくさん生地はありますが…なかなか新作出せずにいます(>_<) 秋に向けてたくさん出したいと思ってます。 ぜひ又覗きに来て下さいね(^-^)
先程、商品が届きました。 とても丁寧に作られており、どの柄もメッチヤ可愛いです。 肌触りも良いので沢山使わせて頂きます。 またリピしたいと思います。 この度は有難うございました。
無事に届いて安心しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^) ぜひ沢山使って下さいね(^-^) この度は本当にありがとうございました。
無事に届いて安心しました(^-^) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 ぜひたくさん使って下さいね♪
本日受け取りました。 いつもの丁寧な縫製うれしいです。タグなしは息子に。前回ストライプ柄をプレゼントしたのですが 使ってるよ~ の声に応えて 再プレゼントです。かさばらなくて使いやすいですよね。 今回もお世話様でした。
無事に届いて安心しました(^-^) 少しお時間をいただいてすいませんでした。 みなさんに使っていただいて恥ずかしいですが…(^^;;とても嬉しいです(^-^) いつもありがとうございます(^-^)
無事に届いて安心しました(^-^) 気に入っていただけて良かったです。 少しづつ新作を出していくので又のぞきにきてもらえたら嬉しいです(^-^) ありがとうございました♪
本日届きました! 全部とてもかわいい柄で気に入りました☆ 作りもとても丁寧でしっかりしています! 大事に使わせていただきます! ありがとうございました!
無事に届いて安心しました(^-^) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひたくさん使ってくださいね♪ この度は本当にありがとうございました。
無事に届いて安心しました(^-^) この度は本当にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひたくさん使って下さいね♪
aaa1211様専用◆4重ガーゼハンカチ 6枚セット◆入園入学、出産、お祝い、プレゼントなど…
めちゃ、かわいいです!! ありがとうございます( ˙꒳˙ ) また、購入します!!