

ご購入頂き誠にありがとうございます^ - ^ ハシビロコウの独特の雰囲気は魅力的ですよね♪ 着せ替えハシビロコウさん♡ 色んなコスチュームでお楽しみ頂けたら嬉しいです♪ また良いご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

昨日無事にクマビロさん届きました! 早速バックに着けました。 可愛いです。 有難うございました!
いつも誠にありがとうございます^ - ^ くまビロちゃん♡無事お届け出来き嬉しく思っております♪ 沢山お楽しみ頂けたら幸いです╰(*´︶`*) またお気に入りがありましたら是非、 宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

無事、届きました。可愛い❤です。お気に入りに、なりました。ありがとございます。
ご購入下さり誠にありがとうございます^ - ^ 無事お届け出来き安心致しました。 気に入って頂けて💕とっても嬉しいです♪ 色々お楽しみ頂けます様に✨ また、良いご縁がありましたら是非、宜しくお願い致します。ありがとうございましたm(._.)m🌼
ハシビロコウさん無事受け取りました! とても丁寧に作られていて嬉しいです✨ カエルもハシビロコウも大好きな私にとっては夢のような作品です☺️ この度は迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ご購入下さり誠にありがとうございます^ - ^ カエル&ハシビロコウ♡両方お好きなのですね♪ 気に入って頂けてとっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯ 色々お楽しみ頂けます様に✨ また気になる作品などありましたら是非、宜しくお願い致します ありがとうございましたm(._.)m🌼

ポーチ本日無事に届きました カラフルなお花がいっぱいでスカルがとても可愛いです チャームも可愛い ショルダーにもなるので活躍しそうです ありがとうございました
ご購入下さり誠にありがとうございます^ - ^ スカルポーチ♡気に入って頂けてホント嬉しいです♪ ショルダーにもなるので、お出掛けもお楽しみ頂けたら幸いです♪ また気になる作品などありましたら是非、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

本日無事受け取りました。いつも期待以上の作品をありがとうございます。来年は金運アップすると期待しています。今後ともよろしくお願いいたします。
いつも誠にありがとうございます^ - ^ 作品を気に入って頂けてホント嬉しい限りです╰(*´︶`*)♪ 来年✨金運UP✨楽しみですね🙏✨ また、こんなの欲しい💕などありましたら、お気軽にお声掛け頂けたら幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼
本日無事にリップクリームホルダー届きました ハシビロコウさんとても可愛いですね バッグなどにぶら下げられるのも便利で嬉しいです ありがとうございました
ご購入下さり誠にありがとうございます^ - ^ ハシビロコウさん♡気に入って頂けてホント嬉しい限りです♪色んな所に下げて楽しんで貰えたら幸いです。 またお気に入りなどありましたら是非、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

受け取りました ありがとうございました
いつも誠にありがとうございます^ - ^ 無事お届け出来き、安心致しました♡ ハシビロコウ雪だるまちゃん⛄️お楽しみ頂けます様に✨ 今後とも是非、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

今回はお着替えコスチュームを購入させて頂きましたが どれも可愛くて とっても楽しい幸せな気持ちになりました♥️ 特にランドセルは中に物が入るので とっても感動しました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ また寄らせて頂きます!
いつも誠にありがとうございます😊 ハシビロコウさん♡着せ替えシリーズ💕 楽しんで頂けて嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯♡ 色んなコスチュームに着せ替えて、気分アゲアゲ♪ にっこり笑顔になってもらえたら幸いです(^^)✨ また新作など出品して参りますので、また覗いて下さいね♪ 今後とも宜しくお願い致します🍀 ありがとうございましたm(._.)m🌼

こんばんは。 本日届きました。 色の合わせも素敵だしちょこんとついているハシビロコウさんがまた可愛いです。 早速使っていこうと思います。 有難うございました🙇!
こんばんは☆ いつも誠にありがとうございます^ - ^ 色合わせ気に入って頂けて嬉しいです😊 ハシビロコウさん♡がワンポイント♪ ハンカチ使いつつ、ハシビロコウさん♡を見てにっこり笑顔になって貰えたら幸いです╰(*´︶`*)╯ 今後とも是非宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼
ハシビロコウさん♡着せ替えコスチューム⛄️雪だるま着ぐるみ&マフラー2点セット❄️(送料込み)(受注制作)
可愛いです。私はくちばしが黄色の子です。 ハシビロコウは…独特のふてぶてしさとかあるので…見てて飽きないですね。 家にある、着れそうな服が無いか見てみます。 可愛い服があったら、また買いたいです。