

いつも誠にありがとうございます^ - ^ ポーチ気に入って頂けて嬉しいです♪ 推しビロポーチ、いつかハシビロコウさん♡を入れたいなぁ〜と思案中でした(^^) 沢山お出掛けを楽しんで下さいませ♪♪♪ またお気に入りがありましたら是非✨ 今後とも宜しくお願い致します🍀 ありがとうございましたm(._.)m🌼

今回は推し活チャーム 推し活ポーチ ブローチを購入させて頂きましたヾ(´︶`*)ノ♬ どのハシビロコウさんもチャーミングで とっても素敵な作品です❤️ 娘と共有しながら 大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつも誠にありがとうございます^ - ^ 推しビロさん♡や、ブローチ♡気に入って頂けて嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯✨ウレシイ♪ 娘さんとハシビロコウさん♡達を共有イイですね👍 沢山お楽しみ下さいませ♪ またお気に入りの子が居ましたら是非✨ 宜しくお願い致します😊 ありがとうございましたm(._.)m🌼
届きましたっっ ハシビロコウが大好きで! 鯛の被り物がツボすぎて! もちろん!買って正解でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 小物入れは玄関で!鯛を被ったハシビロコウは カバンにぶらさがって出動しておりますよ これからも素敵な作品を楽しみにしております(*^^*) 本当にありがとうございました♪
いつも誠にありがとうございます^ - ^✨ ハシビロコウさん♡達を沢山、お楽しみ頂けてとっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯ 鯛ビロさんは絶妙に似合ってるんですよ〜笑 沢山一緒にお出掛け楽しんでもらえたら幸いです♪ また新作など出品して参ります♪ チェック宜しくお願い致します😀 ありがとうございましたm(._.)m🌼
今回は ハシビロコウ商品を3種購入しました。 ハンドウォーマーは 徒歩通勤の時をメインに使っています。指先が出ているので寒いかなと思ったのですが 指を曲げると中にスッポリ収まるので 寒くなく とても気に入っています😊 あみぐるみのハシビロコウさんの着せ替え(恐竜バージョン)は 自立してくれるので 棚に飾っています。憎めない可愛い顔に恐竜がとてもよく似合っていて 見ていて飽きません😀 もう1つ ハシビロコウさんのマーカーは 盗られたら嫌なので 傘には付けず キッチンの私がよく立つ所の前に吊るしてあります😁 機会がありましたら他の商品も購入したいと思っています。
数ある作品の中からお選びご購入頂き誠にありがとうございます🤗 ハンドウォーマー通勤時に使用して下さってるのですね😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ 着せ替えハシビロコウさん♡の表情にガォ〜と恐竜コス🦖がいい感じですよねwにっこり笑顔になって頂けたら幸いです╰(*´︶`*)╯ マーカーはキッチンの見えるところへ(^^) それぞれお楽しみ下さりありがとうございます🙏✨ またお気に入りがありましたら是非、宜しくお願い致します。ありがとうございましたm(._.)m🌼

恐竜着ぐるみがとっても似合うハシビロコウお迎え出来ました 可愛い 着せ替えも出来るので少しずつ揃えていけたら楽しいなぁ〜
ご購入頂き誠にありがとうございます。ガォ〜っとはしゃいでるハシビロコウさん♡楽しんで頂けたら嬉しいです😊 お好みコーデ♪色々とコスチュームもご用意しておりますので、またお気に入りがありましたら是非、宜しくお願い致します。ありがとうございましたm(._.)m🌼
ご購入頂き誠にありがとうございます^ - ^ ハシビロコウさん🌼気に入って頂けて嬉しいです♪ お楽しみ頂けたら幸いです╰(*´︶`*) またお気に入りがありましたら是非、宜しくお願い致します。ありがとうございましたm(._.)m🌼
ちっちゃくて可愛いハシビロコウさん届きました☆ 付けるのがもったいないくらいですが大事に可愛がります♪ ありがとうございました。
ご購入頂き誠にありがとうございます^ - ^ ちっちゃなハシビロコウさん♡気に入って頂けたご様子でとても嬉しいです♪可愛がって下さい♡ 沢山、楽しんで下さいね(^^)♪ また良いご縁がありましたら是非✨宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

この度は有難うございました🙇 ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。 梱包を開た瞬間! めちゃくちゃ可愛ぃ😆 今後も素敵な作品楽しみにしています🎵 有難うございました🙇
この度も誠にありがとうございました😊 白ヘビちゃん♡気に入って頂けて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 2025年✨がより良い年になります様に🙏✨ 白ヘビちゃんと共に良いお年をお迎え下さいね♡ また良いご縁がありましたら是非、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

とってもかわいかったです☺️ありがとうございました!!
ご購入頂き誠にありがとうございます^ - ^ 大根姉さん♡気に入って頂けて嬉しいです♪ お楽しみ頂けます様に♡ また良いご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

ハシビロコウさん届きました 雪だるまのハシビロコウさん可愛いです ブローチとストラップにもなるので嬉しいです おまけもいただいてありがとうございました
いつも誠にありがとうございます^ - ^ 雪ビロコウさん⛄️気に入って頂けて嬉しいです♪ 寒さも厳しくなってきました〜雪ビロコウさん♡を愛でつつ心温かくなって頂けたら幸いです♡ ほんの気持ちですが、良かったらお使い下さいませ。 また今後とも是非宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼
kumi8339様☆専用ページ
昨日無事に届きました。 ポーチ可愛いです。何に使おうか考え中です。 あと推しビロ(知ろポーチ)は何だかまわりで見かける様になってきて気になっていたところに丁度いいタイミングで。嬉しいです。たくさん外に連れていけるので楽しみたいと思います。 有難うございました。