
ハンドメイド作家
無事お手元に届いて良かったです。 色々作りますのでまた宜しくお願いします(◍•ᴗ•◍) 有難うございました。
無事お手元に届いて良かったです(^^) さくらんぼやイチゴなどのフルーツ柄は私も気に入ってます(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました(*^^*)
無事お手元に届いて良かったです(^^) お仲間さんに気に入って頂けると嬉しいな(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました(◍•ᴗ•◍)
無事お手元に届いて良かったです(^^) チョコレートが溶けてる柄が可愛いですよね(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました(*^^*)
無事お手元に届いて良かったです(^^) 誕生日プレゼントの品だったんですね! 喜んでもらえたらこちらも嬉しいです(^^) またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました(*^^*)
無事お手元に届いて良かったです(^^) カラフルで可愛い柄ですよね! またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました(*^^*)
無事お手元に届いて良かったです(*^^*) お薬入れとはいいアイデアですね! またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました(◍•ᴗ•◍)
おはようございます(◍•ᴗ•◍) 無事お手元に届いて良かったです。 可愛い生地を見つけたら新作載せますのでご縁がありましたらまた宜しくお願いします(*^^*)
無事お手元に届いて良かったです(^^) 娘さんとお揃いなんて仲良しで素敵ですね(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました。
ネコ柄がま口
御品物を受け取りました(^o^)ねこちゃんのがま口ポーチを購入しました。ありがとうございました(о´∀`о)