
ハンドメイド作家
無事お手元に届いて良かったです(*^^*) 動物柄可愛いですよね(^^) 大切に使って頂けると嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました(*^^*)
無事お手元に届いて良かったです(^^) トイプー柄は可愛いですよね(*^^*) お気に入りの1つにして頂き嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました(*^^*)
無事お手元に届いて良かったです(^^) ワンちゃんがパンになってて可愛いですよね(*^^*) 犬とパン好きな私にとってもお気に入りの柄です。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました(*^^*)
無事お手元に届いて良かったです(*^^*) 贈り物だったのですね。 オカメインコ柄の生地があまり数ある方ではないので喜んでいただけたらこちらも光栄です。 オカメインコのほっぺたが赤いのが可愛いですよね(^^) またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました(*^^*)

最悪な出品者。 偉そうに自信作しか送らないと言っておきながら汚れた物、金具が固くて開けづらい物しか送って来ず返金すらいつしてもらえるかわからない。 二度と購入しない。

最悪な出品者。 偉そうに自信作しか送らないと言っておきながら汚れた物、金具が固くて開けづらい物しか送って来ず返金すらいつしてもらえるかわからない。 二度と購入しない。
無事お手元に届いて良かったです(^^) ポケットにも入る大きさなので、ちょっとした買い物に便利ですよね(^^) またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました(*^^*)
ワンちゃんの散歩の時に小銭入れとして使うのに購入しました。 かわいいがま口が届きました(✿^‿^) 大事に使わせていただきます( ꈍᴗꈍ) ありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです(*^^*) 柴犬と和菓子の柄がすごく可愛いですよね。 ワンちゃんのお散歩のお供に使っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました(*^^*)
無事お手元に届いて良かったです(^^) ポップコーンとビションフリーゼがとっても可愛いですよね(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました(◍•ᴗ•◍)
富士山柄がま口
無事到着しました!めちゃくちゃ可愛いお品で大満足です! プレゼントに購入させて頂いたのですがものすごく喜んで貰えました(*´ェ`*)ありがとうございました!!!