このページをご覧いただきましてありがとうございます。
レジンを使用したものを中心に作成しております。
現在、ピアス、イヤリング、チョーカー、ネックレスを販売しております。
まだまだ未熟な腕ですが、
1つ1つ大切に、心を込めて作成しております。
よろしければ、作品一覧もご覧ください
紹介文はまだ設定されていません
[全 16作品]
[全 4件]
無事に商品到着いたしました!包装も完璧で、素敵なメッセージまでつけて頂き、大大満足です! たくさん使わせていただきたいと思います( *ˆoˆ* )❤ 今回は本当にありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました。 気にいっていただけようで何よりです(*´ω`*) この度はご購入いただきまして誠にありがとうこざいます。 またのご利用お待ちしております(*^^*)
無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 またのご利用心よりお待ちしております(*´ω`*)
存在感がありキラキラしていてとても可愛いし、 1つ1つ丁寧に作られているので、まるで宝石みたいです(*´-`) 本当に素敵なので大事に使いたいと思います(*´∀`) この度はありがとうございました! 是非またよろしくお願いいたします(*´ω`*)
この度はご購入ありがとうございます! 気に入って頂けたようで何よりです!! またのご利用お待ちしてます!!
ダークブラウン 2連チョーカー リーフ
とても丁寧な対応と包装でした!! 開けるのが勿体ないくらい! それに、私の無茶な頼みまで丁寧に応えてくれました! また、何か良いのがあれば買いたいです!!!