今回、追加で2つ購入させて頂きました◎両方とも可愛くて大満足です! 大事に使わせて頂きます♪♪♪
無事に届きました♪♪♪ 可愛いですし、大きめサイズで使い勝手も良さそうです◎ ありがとうございました!!
本日無事に受け取りました。 しっかりした縫製で、小技の効いたおしゃれなデザインがワクワクさせてくれるバッグです。 子どもが学校の授業で使うのですが、本人嬉しくて大はしゃぎです。持ち手が2色なのが特にお気に入りだそうです。 この度はスピーディーで丁寧なご対応をいただきありがとうございました。 またよろしくお願い致します(^^)
通園バッグ レッスンバッグ ネオンカラー ネオン 通園 入学 シンプル マチ
今回、追加で2つ購入させて頂きました◎両方とも可愛くて大満足です! 大事に使わせて頂きます♪♪♪