
レビュー投稿ありがとうございます✨ 私自身こちらの帽子もとても気に入っており お客様のお帽子を編んでいる時気に入っていただけたらなぁ♪と思い編んでおりました😊 是非ご愛用いただけたらと思います✨ はい😊またのご利用お待ちしております🤲✨
迅速な対応で、とても可愛い帽子を作ってくださいました! はじめて迎える冬にむけて大活躍しそうです。 ありがとうございました‼︎
レビュー投稿、メッセージありがとうございます✨ 是非ご愛用いただけたらと思います✨ お色も合わせやすいお色ですので お洒落も沢山楽しんでいただけたらと思います😌👒 この度は誠にありがとうございました🤲✨
レビューが遅くなり申し訳ありません。 作品が素晴らしいのはもちろん、メッセージのやり取りも丁寧で気持ちの良い取引となりました。 また機会があれは是非宜しくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございます✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます😌 こちらも大変助かりました✨ お誕生日のプレゼントにこちらのお帽子を選んでいただき、心を込めてお作りさせていただきました🎁✨ またご縁がありましたら、 ご利用いただけたらと思います🤲 この度は誠にありがとうございます◎
レビュー投稿ありがとうございます✨ ご希望通りのお帽子をお届けする事ができ大変嬉しく思います👒✨撮影会での活躍楽しみにしております😊♪ ご縁がありましたらまたのご利用お待ちしております🤲✨ この度はありがとうございました◎
レビュー投稿、メッセージでのご連絡ありがとうございます😊✨ これからの季節沢山愛用していただけると幸いです😌 またご縁がありましたらご利用くださいませ👒 この度はありがとうございました◎

もうすぐ生まれてくる息子のファーストトイに選びました。 写真を見た時に一目惚れしたのですが、手元に届いた実物はもっともっと可愛いです!🥺🧸💓💓 カンカン帽も秋らしくしていただいて愛のこもったご対応に感謝の気持ちでいっぱいです!大切に使います🧡ありがとうございました☺️
レビュー投稿していただきありがとうございます✨ とても嬉しいお言葉ありがとうございます😊! くまさんがこれからお産まれになるお子様の お気に入りになれるか楽しみです🐻♪ 残り僅かなマタニティライフを楽しんでいただけたらと思います✨ この度はありがとうございました😊 またのご利用お待ちしております🤲✨

無事届きました! 色も希望通りで、丁寧に編んであり、とっても軽いですね😄 購入前からの問合せにも即対応いただき、同封の手書きのメッセージにも暖かさが伝わりました。 ありがとうございましたm(_ _)m
到着のご連絡とレビュー投稿ありがとうございます✨ 軽く柔らかいので折り畳んでも被ると元通りになり使い勝手がとても良いです👒✨ こちらも沢山意見交換が出来助かりました😌 またご縁がありましたらご利用いただけたらと思います。ありがとうございました😊✨
昨日無事に手元に届きました! 想像通り、とても手触りが良くて温かみのある素敵な帽子でした♪私は頭が大きめなので、昔から合う帽子を探すのも一苦労でしたが…大きなサイズでも作っていただけたので、大きさもピッタリで大満足です。 とても素敵な作品をありがとうございました。大切に使用させていただきます😊
到着のご連絡とレビュー投稿ありがとうございます✨ サイズ感のお悩みとても分かります😓 ご希望通りのお帽子ということでこちらもとても嬉しいです👒✨ 秋もまだまだ活躍すると思いますので是非ご愛用いただけたらと思います😌♪ この度はありがとうございました🤲✨

とても可愛い帽子です。沢山使いたいと思います。
レビュー投稿ありがとうございます✨ 夏は勿論秋にもかぶれるお色ですので沢山オシャレを 楽しんでいただければと思います👒✨✨ またご縁がありましたらご利用いただけたらと思います😊◎この度はありがとうございました😊✨
【秋冬カラー6色•耳付き】ベビー•キッズ用 ふんわり可愛い•耳付きボンネット/ベビーアルパカ使用
この度はとっても素敵なアイテムをありがとうございまさはた💚 ふわふわでつけ心地もよくまたとても可愛いです🥺 またよろしくお願いいたします💓💓