

レビュー投稿、取引評価ありがとうございます✨ 厚みがあり色合いも暖かい印象のお帽子、 気に入っていただけて大変嬉しく思います😌✨ またご縁がありましたらご利用いただけたらと思います🤲この度はありがとうございました🌼
取引評価、レビュー投稿ありがとうございます✨ とっても可愛いサイズ感で作っているこちらもほっこりしたお気持ちになりました😌♪ またご縁がありましたらご利用いただけたらと思います🤲✨この度はありがとうございました🌼

遅くなりました! とても可愛い帽子をありがとうございました! 他の形も気になるのでまた是非お世話になりたいです。
レビュー投稿、取引評価ありがとうございます✨ はい😊是非ギャラリーを覗きに来ていただけたらと思います👒🧶 またご縁がありましたらご利用いただけたらと思います🤲この度ありがとうございました🌼
取引評価、レビュー投稿ありがとうございます✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます😌♪ またご縁がありましたらご利用いただけたらと思います🤲この度はありがとうございました🌼
取引評価、レビュー投稿ありがとうございます✨ プレゼントにお選びいただきありがとうございます😌✨是非ご愛用いただけたらと思います🤲 またご縁がありましたらご利用いただけたらと思います😌この度はありがとうございました🌼
取引評価、レビュー投稿ありがとうございます✨ 肌触り被り心地を重視した毛糸を使っており、 娘様もその点も気に入っていただき大変嬉しく思います😌✨ またご縁がありましたらご利用いただけたらと思います🤲この度はありがとうございました🌼
可愛い帽子です♪ ちょっと大きめで購入したため、ひとつは、まだ被れなさそうなので…これから大きくなって被れること楽しみにしておきます♪
取引評価、レビュー投稿ありがとうございます✨ 編み方が違うので同じサイズでももう少し絞ったほうがよろしかったのかもしれません。 サイズのご相談をしていただいていたのにも関わらず大変申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございます。今後の制作活動に活かして参りたいと思います。 またご縁がありましたらご利用いただけたらと思います◎この度はありがとうございました🌼
とっても柔らかくて軽くてふわふわで可愛すぎます! 息子も嫌がらずに被ってくれて長く使えそうです( ・ᴗ・ )♡ 丁寧な対応でした!ありがとうございましたm(_ _)m
取引評価、レビュー投稿ありがとうございます✨ お写真付きで🥺 お洋服とも合っていてとっても可愛いです💕 またご縁がありましたらご利用いただけたらと思います😌この度はありがとうございました🌼
とても可愛く、肌触りも良く、耳まですっぽり隠れて暖かい、初めての冬を迎える娘に最高の帽子です✨愛用します‼️ありがとうございます❣️
取引評価、レビュー投稿ありがとうございます✨ お写真付きでこちらも可愛くてほっこりしました💕 是非この冬愛用していただけたらと思います🧶👒 またご縁がありましたらご利用いただけたらと思います😌この度はありがとうございました🌼
ありがとうございました😊 無事に届きました❣️ 今日早速 保育園お迎えの時に持って行きました‼︎ 可愛かったです💕 12月 花火大会🎇があるので被って行ってきます👍
取引評価、レビュー投稿ありがとうございます✨ 被っていただき嬉しいです😆♪ 頭にぴったりと馴染むのでお子様が被ると 愛くるしく可愛い姿が目に浮かびます😌 花火大会楽しんで来ていただけたらと思います👏 またご縁がありましたらご利用いただけたらと思います✨この度はありがとうございました🌼
【編み玉無料】アラン模様のベビー・子供ニット帽子
コロンとして色合いもとっても可愛い帽子が 届きました😊 ありがとうございました☺️