
兄弟お揃いで購入させていただきました☺️ 無理を言って新生児サイズを作っていただき、素敵な写真が撮れました📸
とっても可愛い帽子が届きました!(*´ω`*) これからの時期大活躍しそうです😍❤️ お願いしてよかったです!! 本当にありがとうございました😊
ツバが広くてしっかり日除けができます。少し大きいかなと思いましたが、柔らかい素材なので被ってみたら大丈夫でした。あご紐もお願いしてつけていただき、ありがとうございました。来年も被れるかな?
素材、シルエット、サイズ感大満足です。子供たちも喜んで被ってくれます。素敵な帽子をありがとうございました。
1歳9か月の娘に49~51サイズを購入しました。大きめなので、長く使えそうです。あまり帽子をかぶりたがらない娘ですが、さっそく部屋の中でもかぶっています。夏は繁忙期とのことですが、丁寧に作っていただきました。ありがとうございました。
本日無事に届きました。 丁寧に素敵な作品を作って頂き、ありがとうございました。友だちの子も喜んでもらえそうです! 渡せる日が楽しみです✨
【畳んでしまえる2way麦わら帽子】子供用 セミオーダー麦わら帽子•バケットハット/100%和紙
無事届きました^^ サイズもちょうど良く、デザインもとても可愛いです◎ 既製品のものではなかなか好みの物、ちょうど良いサイズな物に出会えなかったので嬉しいです! まだまだ暑い日が続きそうなのでこれからたくさん着用しようと思います! ありがとうございました!