
子どもができる前から、いつかここで帽子を作ってもらおうと思ってました‼︎ チクチクするのか心配してましたが、子どもも嫌がることなく、とても安心しました。そして、めちゃめちゃ可愛いです(о´∀`о) たくさんの種類があるので、夏になったら、麦わら帽子を頼もうかと思ってます。

すっかり遅くなったレビューです… 夏からとにかくたくさんかぶりました! はじめは慣れるまで、気づくと脱いだりされましたが、最近は家の中でも自分から「かぶせて!」と持ってくることがあります。 「どこの帽子?かわいいね」と言ってもらえることも多いし、とにかく可愛いです♡ 大事にたくさんかぶせたいと思います。 注文時も丁寧にご相談に乗ってくださり、ありがとうございました🥰
とってもしっかりした作りですし、なによりめちゃめちゃ可愛いです! ご丁寧にご対応頂き購入させて頂き良かったです。 また機会がある際には宜しくお願いします。
他のSHOPさんではないこだわったデザインに一目惚れし新作のBLACKでハロウィンの黒猫ちゃん用に購入しました🐈⬛問い合わせから、私のサイズミスがありその後のご対応まで終始とても暖かくご対応くださり本当にありがとうございました🙏柔やかな毛糸と編み方で本当に可愛いです🤍皮タグもカッコ良くてテイストが本当に細部までこだわりを感じる素敵なSHOPさんです‼︎またぜひ購入したいです😊
とても素敵なボンネットです。 ふわふわで軽く 顔をふんわり包んでくれるので 寒い時期がとても楽しみです。 猫みみがとっても可愛らしくて 存在感ありです。 全体的な編み方も凄く綺麗でした。 別のカラーや他のデザインも素敵で とても気になります。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
もこもこくま帽子とぼんぼん帽子、今届きました! ものすごーーーく可愛く、家族から褒められて息子がご満悦です。 綺麗な編み方、綺麗なラッピングで大満足です。 お洋服に合わせ易いくすみ色で、今年の冬に大活躍間違えないです。 ありがとうございました♡ 大事に使わせて頂きます!

この度はステキな作品をありがとうございました♪ 12ヶ月の息子とお揃いにしたく、お願いしてお作りいただきました。 丁寧な梱包、何よりも作品の仕上がりがかわいすぎます☆ 色も黒ベースにしていただいたのでどんなコーデにも合わせやすく、これからのシーズンはヘビロテ間違いなしです^_^ 本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
とても可愛い帽子でした!素材も柔らかく、気持ちそさそうだし、涼しそうで夏にぴったりだと思います。また、注文前のこちらの相談にも快く乗ってくださり、ありがたかったです。素敵な写真が撮れそうです!買ってよかった!
【カラー6色•耳付き】ベビー•キッズ用 ふんわり可愛い•耳付きボンネット/ベビーアルパカ使用
とても生地感がよく気に入りました。何より可愛い! 息子は帽子イヤイヤなので被ってくれなかったですが笑 気長に被ってくれる日を待ちます!笑 ありがとうございました!