

気に入っていただいてとても嬉しいです!😆 ステキなクリスマスの作品ができることを楽しみにしています🎶 ありがとうございました🌟

とっても可愛い色合いで使うのがもったいないです😂🙌
もうお手元に到着したのですね! 無事届いて安心しました◡̈⃝︎ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!😆 ありがとうございました😊💕

先程、商品届きました! 5種類全部かわいいお品でした(*´ー`*) 素敵で可愛いお品ありがとうございました! また購入致します(*´-`)
無事到着して安心しました◡̈⃝︎ 気に入っていただけて、とても嬉しいです! またのご利用、心よりお待ちしております♪⋆︎* ありがとうございました⑅◡̈*

どれもこれも、とってもかわいかったです! ありがとうございました、またよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
気に入っていただけて、とても嬉しいです!★ またのご来店、心よりお待ちしております♪ ありがとうございました⑅◡̈*

本日届きました♡ 想像以上に可愛い色合いです(*´∀`*) 早速、作り始めようと思います。 また、色々作ってくださいね♡ ありがとうござました。
無事到着して安心しました! 作品も気に入ってもらえて、とても嬉しいです❤︎ ステキな作品ができあがるのを楽しみにしています♪ ありがとうございました!

無事受取りました*+:•*∴”:♡.•♬✧ とっても可愛くて使うのがもったいないです! でもラッピングに活用させていただきますね! また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
無事到着して安心しました! 使うのがもったいないと言っていただけて、とても嬉しいです😆💖 またのご来店、お待ちしております🌟 ありがとうございました!

レビュー遅くなってしまいすいません! 無事届いております :笑顔: とても素敵な作品をありがとうございました! 可愛くて使うのが楽しみです :にこ: またご縁がありましたら宜しくお願いします :笑顔:
無事到着して安心しました! ステキな作品作りのお手伝いができて嬉しいです😆 ありがとうございました🤗🌟

とてもお得で素敵な糸でした。 ありがとうございます。

受け取りが遅くなってしまい、申し訳ないです、、、 すごく可愛いくて、ワクワクします! ありがとうございます😊 またお願いします
お返事が遅くなり申し訳ありません💦 無事に到着して安心しました🤗 ステキな作品ができあがるのを楽しみにしています♫ ありがとうございました💕

こんにちは😊本日無事に届きました!どれも可愛らしくて❤️おまけもクリスマスカラーで、早速使わせて頂きます✨ありがとうございました😌
こんにちは😃無事到着して安心しました!ステキな作品ができあがるのを楽しみにしています🎵ありがとうございました🤗💕
引き揃え糸 クリスマス④
リピートです♪ クリスマスにピッタリ!! ありがとうございました😊