

無事到着して安心しました! ありがとうございました😊

本日、無事に受け取りました。 素敵なクリスマスカラーの糸にワクワクしちゃいます *ˊᵕˋ* *ᕷ˖° かわいい糸もありがとうございました。またよろしくお願い致します♡
無事到着して安心しました☺️ たくさんご活用いただけましたら幸いです⭐️ またのご来店を心よりお待ちしております! ありがとうございました😊💕

無事に届きました。 アクセサリー作りに使うのが楽しみです。 ありがとうございました(^_^)
無事到着して安心しました☺️ ステキな作品ができることを願っております✩︎ ありがとうございました♪

本日商品受けとりました‼️ こういった商品が近場でなかなか見つからず、見つけた時は即買いでした‼️ これからいろいろ作るのが楽しみです✨ ありがとうございました‼️
無事に届いて安心しました☆ 作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😊💕 ステキな作品をたくさん作っていただけると幸いです✨ ありがとうございました☺️

無事届きました(*'▽'*) クリスマスカラーの糸が複数入っていて、今から何を作ろうかわくわくしています。
台風の中、無事に到着して安心しました⑅◡̈* オリジナルの組み合わせの引き揃えや作品制作をお楽しみいただけましたら幸いです✩︎ ありがとうございました◡̈⃝︎

神聖 神聖霊 神聖 聖生る 者 哉。あーめ。 ありがとう ござい いました。あーめ。あーめ。

届きました〜可愛い色合い💕 嬉しいです。ありがとうこざいました😊
無事に到着して安心しました◡̈⃝︎ 作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです⭐️ ありがとうございました😊✨

雪の中発送してくださりありがとうございました!! おまけまで付けていただいて、創作意欲が湧きました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊染めてある色も絶妙でとっても綺麗でお気に入りのものができそうです♡
お返事が遅くなって申し訳ありません💦 無事に到着していて安心しました◡̈⃝︎ 作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☆ ありがとうございました⑅◡̈*

本日、無事に受け取りました♡ 可愛い梱包に癒やされました(ˊ˘ˋ*)♡ クリスマスcolorの糸も素敵でした。☆ ありがとうございます。 またよろしくお願いします♪*゜
無事到着して安心しました🎵作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😆福袋や新作も用意する予定なので、よろしければまたご利用くださいませ🌟ありがとうございました😊💕

届きました♪クリスマス感がとってもいい感じで可愛くて気に入りました❤️また購入させて下さい😆💕この度はありがとうございました♪
無事到着して安心しました🌟作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😆またのご利用を心よりお待ちしております!ありがとうございました😊💕
引き揃え糸 Xmas A-11
本日受け取りました。 ありがとうございました :にこ: