
この度はレビューにご記入いただきありがとうございました! たくさん使ってくださいね✦✧ また何かございましたらお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね(^^)

連絡が 遅くなり、申し訳ありません。届きました とっても かわいくて ステキで 気に入ってます。 毎日 仕事に していってます。ありがとうございました。
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます⚘ あたたかいお言葉もいただきこれからの制作の励みになります(*´˘`*) また何かございましたらお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね✦✧ ありがとうございました😊

素敵なお品物でした。娘も気に入っており出かける際は必ずつけています。ありがとうございました!
この度はレビューにご記入いただきありがとうございましせ⚘ また何かございましたらお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね。 ありがとうございました🥰

届きました、ありがとうございました
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます⚘ たくさん使っていただけると嬉しいです😊 またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね✦✧

レビュー遅くなってすみません…。 とっても可愛いピンをありがとうございました😊 イメージ通りで娘につける日が待ち遠しいです。
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます✧✦ たくさん使っていただけると嬉しいです⚘ またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね😊

商品届きました! デザインもすごく可愛いし、刺繍がとても綺麗で、 私も刺繍始めてみようかな!となりました ありがとうございました🍒
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます⚘ たくさん使っていただけると嬉しいです❁ またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね(*´˘`*)♡

かわいいピンを探していました! 丁寧に作られており、ほんとかわいらしくてお気に入りです。 友達からも、好評でした!! また、作品見させていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はレビューにご記入頂きありがとうございます(^^) たくさん使ってくださいね☽・:* またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね⚘

昨日届きました! 写真通りでとっっっても可愛いです😍 色んなヘアピンと組み合わせたりして、ヘアアレンジを楽しもうと思います。 迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました😊 たくさん使っていただけると嬉しいです💕 またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね✨

本日無事受け取りました(*^-^*) 自慢したくなるほど可愛いピンで既にお気に入りです! ありがとうございました(^。^)!
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます😊 また何かございましたらお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね⑅︎◡̈︎* ありがとうございました❁︎
再販2【受注製作】刺繍パッチンピン「月と惑星」
無事受け取りました‼︎ 素敵な作品を作っていただきありがとうございました◡̈♥︎ 大切にします♪