
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます😊 お母様へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました⚘ またなにかございましたらお気軽にギャラリーに遊びに来てくださいね。 ありがとうございました♡♡

遅くなってしまい、すみません。 無事に届きました😌🍓 とっても素敵な髪ゴムで気に入りました! ありがとうございました🙏🏻
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます✦✧ たくさん使っていただけると嬉しいです⚘ また何かございましたらよろしくお願い致します^^

とても可愛いヘアゴムですね。 淡いピンク色が素敵です。 春らしいお品なので、これからたくさん使いたいと思います。
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます✦✧ たくさん使っていただけると嬉しいです⚘ また何かございましたらよろしくお願い致します^^

大変遅くなり申し訳ありません。とっても可愛いすずらんのパッチンピンありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます! たくさん使っていただけますと嬉しいです^^ また何かございましたらお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね⚘

丁寧な対応ありがとうございました。 刺繍が素敵で、とても気に入りました(^^)
この度はレビューにご記入いただきありがとうございました! たくさん使っていただけると嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね⚘

レビューが遅くなり、申し訳ないです お友達にプレゼントさせていただきます、ありがとうございました!💘
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます⚘ プレゼントにお選びいただき光栄です😊 また何かございましたらよろしくお願い致します^^

本日無事に届きました❁¨̮ 刺繍が大変素敵で、ラッピングも可愛くて、母も感激しておりました(´˘`*) パッチンピンは娘に、イヤリングは自分用で、お揃いで付けてお出かけしたいと思います✩.*˚素敵なお手紙もありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます⚘ 嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。 大変励みになります♡ また何かございましたらお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね✦✧ ありがとうございました😊

レビュー遅くなり申し訳ございません。 とても素敵な刺繍作品です。見て惚れ惚れしてしまう仕上がりです。またお願いしたいと思っています。よろしくお願いします。この度はありがとうございました✨
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます^^ 気に入っていただきとても光栄です❁ また何かございましたらお気軽にギャラリーに遊びに来てくださいね😊 ありがとうございました✦✧

可愛らしい刺繍に丁寧な作りでとても気に入りました。早速娘の髪の毛につけましたが、薄毛な娘が女の子らしくなり嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます^^ たくさん使っていただけると嬉しいです♡♡ また何かございましたらお気軽にギャラリーに遊びに来てくださいね⚘

写真でも可愛いですが、実物はもっと可愛いです!丁寧な刺繍で、全体が少しふっくらしているのも素敵です。大事に使いたいと思います。ありがとうございました :笑顔:
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます😊 たくさん使っていただけると嬉しいです⚘ またなにかございましたらお気軽にギャラリーに遊びに来てください^^
再販2【受注製作】刺繍イヤリング/刺繍ピアス/刺繍ヘアゴム「ラベンダーリース」
母への誕生日プレゼントで購入しました★ 刺繍好き&紫好きな母⭐︎ 藤の花みたい!と大喜びで気に入ってもらえました! 無理を言って日にち指定で早急に作っていただいて本当に感謝しています⭐︎ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)