
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます😊 たくさん使っていただけると嬉しいです⑅︎◡̈︎* またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね❁︎ ありがとうございました。
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます⑅︎◡̈︎* たくさん使っていただけると嬉しいです❁︎ またお気軽にギャラリーに遊びに来てくださいね♧︎

すっごくキレイな刺繍です。可愛すぎます♡♡ 後日ブログで紹介させてください! http://ikuji.oyasmilk.com/onnanoko-baby/
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます♧︎ たくさん使ってくださいね⑅︎◡̈︎* またお気軽にギャラリーにも遊びにきてください❁︎ ありがとうございました❁︎

とても可愛い品をありがとうございました!娘も喜んでいます。大切に使います♪
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます☺︎ たくさん使ってくださいね♡ またお気軽にギャラリーにも遊びに来てください( ᵕᴗᵕ )*・ ありがとうございました😊
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます☺︎ たくさん使ってくださいね♡ またお気軽にギャラリーにも遊びに来てくださいね( ᵕᴗᵕ )*・

本日届きました! かわいいイヤリングありがとうございます!大きさも想像通りの可愛さで早く着けて出かけたいです!
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます❁︎ わたしもこのサイズのイヤリング愛用してるんです( ᵕᴗᵕ )*・ ぜひぜひたくさん使ってくださいね。 ありがとうございました❁︎

可愛くて大満足です❤️
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*・ たくさん使っていただけると嬉しいです❁︎ またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね⑅︎◡̈︎*

レビューが遅くなりましたが、無事商品届きました☺︎🌿とってもかわいくて、毎日娘につけています💗この度は素敵な作品をありがとうございました☺️💗✨
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます⑅︎◡̈︎* たくさん使っていただき、とても嬉しいです^ ^ またお気軽にギャラリーに遊びに来てくださいね♡ ありがとうこざいました😊

とっても可愛いい作品、届きました! 丁寧に作っていただきありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます⑅︎◡̈︎* たくさん使っていただけると嬉しいです♡ またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね❁︎

無事に受け取りました。 とても可愛い作品をありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます!
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*・ お気に召していただき大変嬉しく思います❁︎ またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね⑅︎◡̈︎* ありがとうございました😊
【受注製作】刺繍パッチンピン「さくらんぼ」
商品が届きました。 とても丁寧なかわいい刺繍で大満足です! ありがとうございました!