
この度はレビューにご記入いただきありがとうございました😊 またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね❁︎ ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*・

届きました!とても可愛くてさっそくつけてます😊質問にも素早くお答えいただきありがとうございました!
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます❁︎ たくさん使っていただけると嬉しいです⑅︎◡̈︎* またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね。 ありがとうございました😊

無事届きました! とても綺麗な刺繍で可愛いです。娘も気にいった様子です。 ありがとうございました!
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*・ お嬢様も気に入っていただき光栄です❁︎ またお気軽にギャラリーに遊びに来てくださいね⑅︎◡̈︎* ありがとうございました。

今、到着しましたー😊 思っていた以上に とーても可愛いー💕 樹脂の所も 快くチタンにして下さって 嬉しいです😊✨ また、お願いします✨
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*・ 励みになるお言葉もありがとうございます❁︎ たくさん使っていただけると嬉しいです( ᵕᴗᵕ )*・ またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね♠︎

細かい刺繍でとても 可愛かったです♡ ありがとうございました♡
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*・ たくさん使っていただけると嬉しいです♡ またお気軽にギャラリーに遊びに来てくださいね⑅︎◡̈︎*
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*・ たくさん使っていただけると嬉しいです❁︎ またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね⑅︎◡̈︎* ありがとうございました😊

受け取りました♡ステキなものをありごとうございました!!可愛くてテンションあがりました٩(*>▽<*)۶毎日付けてお出かけしたいです♡
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*・ 励みになるお言葉も嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね❁︎ またお気軽にギャラリーに遊びにも来てください♧︎ ありがとうございました😊

受け取りました。 とても丁寧に作られていて可愛くて、私も娘もお気に入りです。 ありがとうございました♡
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます。 たくさん使っていただけると嬉しいです❁︎ またお気軽にギャラリーに遊びに来てくださいね( ᵕᴗᵕ )*・ ありがとうございました😊
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*・ たくさん使っていただけると嬉しいです❁︎ またお気軽にギャラリーに遊びにきてくださいね。 ありがとうございました❁︎

2歳の娘がかわい〜の!と言ってお気に入りです。もう少し髪が伸びたら沢山出番が出てくると思います。ありがとうございました。
この度はレビューにご記入いただきありがとうございます❁︎ お嬢様にもお気に召していただき大変嬉しく思っております。 たくさん使ってくださいね⑅︎◡̈︎* ありがとうございました❁︎
再販2【受注製作】刺繍イヤリング/刺繍ピアス「チョコレートコスモス」
とっても可愛いすぎずに可愛いくて大きさも丁度良くて大好きなピアスになりました。