布 小物 作家
予定通り木曜日に届きました♪色も形も大きさも生地も私好みで、めちゃくちゃ気にいりました!大事に使います!お揃いのティッシュケースも嬉しいです♪ありがとうございました♪またご縁があればよろしくお願いします!
無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました😊
本日無事届きました! 可愛い形と色でとても気に入りました(≧▽≦) おまけのポケットティッシュケースもお揃いで可愛いです! 毎日使わせて頂きます。 ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました😊
無事にお手元に届き安心しました。 お揃いでお使いいただけると嬉しいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました(^_^) また機会がございましたらよろしくお願いします。
無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました😊
無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました😊
とても可愛いお品でした❤️ たまたま娘の誕生日に届いて、大喜びでした💕 細部まで可愛くて丁寧に作られていて、ハンドメイドの温かみも感じ、購入して良かったです😍 ありがとうございました❣️
無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました😊
今日、届きました。 かわいくて、サイズもちょうど良くて、 とても使いやすそうです。 大事に使わせてもらいます🍀🍀 お揃いのティッシュケースも、ありがとうございます😭 また、宜しくお願いします😊
無事にお手元に届き安心しました。 たくさんお使いいただけると嬉しいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました😊
商品、届きました(*^^*) 物を入れてみたら、見た目よりも沢山入って 膨らんだ感じがまた可愛くて使いやすそうです✨ 梱包も可愛くて、丁寧に送って下さってありがとうございましたm(*_ _)m お揃いのポケットティッシュケースも付いていました😍 嬉しいです、本当にありがとうございます🎵 大事に使わせていただきます、またよろしくお願いします😌
無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました😊
只今、楽しみに待っていた作品、届きました。 いつもながらとても丁寧な縫製で、配色のセンスの良さに 感心しきりでございます。これからもどうかよろしく お願いします。ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しました。 いつもご利用いただきありがとうございます。 たくさんお使いいただけると嬉しいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。
2wayラフショルダーバッグM*サボンフィーユ*きなり 北欧 ポシェット
すごく色合いがお洒落な斜め掛けバッグです。大変丁寧に作られておりしっかりしています。サイズも丁度良かったです\(^-^)/