
本日無事に届きました!! 実物もとても可愛くて、使うのが勿体ないですが…… 暫くは飾ってから大切に使わせて頂きたいと思います。 本当に素敵な作品をありがとうございました!!
こんばんは(*^^*) この度はご購入、お取引ありがとうございました。気にいっていただけて幸いです♡ またの機会♡ご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
こんばんは(^_^) この度はご購入、お取引ありがとうございました。気にいっていただけると幸いです♡ またのご縁を、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
本日無事受け取りました。 ちょっと大きめで存在感が有って色も柄もとてもきれいで素敵です。 また水晶とガーネットも素敵ですね。 とても気に入りました。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
こんばんは^_^ この度はご購入、お取引ありがとうございました。気にいってもらえて幸いです♡ またのご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
こんばんは(^_^) この度はご購入、お取引ありがとうございました。気にいっていただけると幸いです♡ またのご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
こんばんは(^_^)気に入ってもらえて幸いです♡ 引き続き宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)
無事に届きました🎵 2点とも、凄くキレイ‼️かわいい‼️ 色合い、模様もとても素敵で とても気に入ってます。 素敵な作品ばかりで悩んでしまいました。 またおじゃまさせて頂きます🙇 丁寧に作っていただいて大満足☺ ありがとうございました✨
こんにちは(#^.^#) この度はご購入.お取引ありがとうございました♪︎気にいってもらえて幸いです♡ またのご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
他の品とどちらにしようかと迷いましたが、これにして正解でした🙆金具もしっかりしており、天然石がさりげなくアクセント♥️ 髪が肩しかなくてもこの時期は結びたいので首もとスッキリです✨☀️✨
こんにちは(*^▽^)/★*☆♪ この度はご購入、お取引ありがとうございました。気にいってもらえて嬉しいです♡ またの機会・ご縁を心よりお待ちしております(^.^)(-.-)(__)
本日無事受け取りました。ガ-ネットと手毬だけでシンプルなんですが、手毬の色と模様がとても綺麗で素敵なので存在感が有ってとても気に入りました。 ありがとう御座いました。
こんばんは(^_^)いつもありがとうございます。 ご購入・お取引ありがとうございました。気にいってもらえてよかったです♡ またの機会・ご縁を心よりお待ちしております(^.^)(-.-)(__)♡
無事に届いてます❗ 子供の頃、祖母が、手毬を作ってくれて、その毬をずっと、宝物のように大切にしています✨ 娘にも毬が入った名前をつけました🍀⤴️ こちらのギャラリーをいつも素敵だな~という気持ちと懐かしい気持ちで、見ています✨ 今回、大好きなピンクとうさぎがついた毬を見つけて、これだ‼️と思い購入しました😄 初めて、自分の車を買うので、御守りとして、車の鍵につけることにしました🚙🔑 素敵な手毬、ありがとうございました✨
おはようございます(^.^) ご購入、お取引ありがとうございました。気にいっていただけて幸いです♡ またの機会、ご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
ユキの手織り内職部屋様♡専用ページ(^_^)
こんばんは。無事に受け取りいたしました。 とても可愛いです。 ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。