
無事手元に届きました。 いつも素敵なイヤホンジャクをありがとうございます。 こちらもとても素敵ですね。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
こんにちは(^.^) この度はご購入、お取引ありがとうございました。気にいってもらえて幸いです♡ またのご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
こんばんは(^_^) この度はご購入、お取引ありがとうございました。気にいっていただけると幸いです♡ またのご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
今日、無事に届きました❗️写真以上に、現物はとても可愛かったです✨早速スマホに付けました😁又機会ありましたら、買い物させてください‼️とても気に入りました😆
こんばんは。◕‿◕。 この度はご購入、お取引ありがとうございました。気にいってもらえて幸いです♡(≧▽≦) また機会がありましたらよろしくお願い致します(◡ ω ◡)
こんばんは(^_^) この度はご購入、お取引ありがとうございました。気にいってもらえて幸いです♡感謝 またのご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
無事受け取りました。また素敵な手毬が届いて嬉しいです。 手毬の大きさもいままでと比べて丁度良い大きさかなと思います。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
こんばんわ(*´ω`*)いつもありがとうございます。 気に入ってもらえて幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
なんという可愛さなんでしょうか…!素敵に作ってくださりありがとうございました(*´꒳`*)柳川手鞠をはじめて知りました。とても惹かれます。伝統の和心の作品感動しました。
こんばんは。◕‿◕。 この度はご購入、お取引ありがとうございました。そう言ってもらえて幸いです♡ またの機会、ご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
届きました☆とても可愛く嬉しいです。 さっそく携帯にぶら下げたいと思います。 柳川のさげもん祭り思いだしました☆ また宜しくお願いします。ありがとうございました!
こんばんは(^_^) この度はご購入、お取引ありがとうございました。気にいっていただけて幸いです♡ またのご縁を心よりお待ちしております(^.^)(-.-)(__)
商品が届きました。自分が気に入ったのはもちろんですが、職場の仲間たちからの評判もとても良いです。ありがとうございました♪これからもフォローさせていただきます。よろしくお願いします。
こんにちは(^.^) この度はご購入、お取引ありがとうございました。そう言ってもらえて幸いです♡ またの機会、ご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m♡
こんばんは(*^^*) この度はご購入、お取引ありがとうございました。気にいっていただけると幸いです♡ 妊活頑張って下さい♡応援してます! またの機会、ご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m♡
No.453…手毬~柳川まり~(菊)天然石"ストラップ~癒し
今日届きました。 細かな作業でとても素敵です。 ありがとうございます😊