ハンドメイド資材·パーツ屋
とても可愛いです! ありがとうございました。
無事受け取りました。 とっても可愛いです⚾️💕 ありがとうございました😊
本日受け取りました。 ありがとうございました。
色も形も大きさも丁度良かったです。 コスパも良かったので購入しました。
とても可愛くて 気に入って よくつけています🍓 お友達からも 可愛いと評判です。
数日前に受け取りました。レビューが遅くなりすみません。 ありがとうございました。
とても気に入りました(*^^*)
本日無事に受け取りました!!イヤリングもチャームも、大事に使わせていただきます!!
本日作品が到着しました。 可愛いです。早速スマホに装着しました! この度はありがとうございました(^^)
本当に素敵なピアスで、値段も安く可愛い物が手に入り、大変満足です ありがとうございます
【シルバー】 数字チャーム 20個
とても可愛いです! ありがとうございました。