ハンドメイド資材·パーツ屋
可愛いチャームを、ありがとうございました。
ありがとうございました。欲しかったので。 また、機会があればよろしくお願いします。
商品届きました♪ すごく可愛くてつけるのが もったいないぐらいです(^^) 大事に使わせていただきます♡
とっても素敵なお品でした(^_^) また宜しくお願い致します。
とても可愛かったです!ありがとうございました!!!
無事に商品を受け取りました とても可愛くて着けるのが 今から楽しみです(❁´ω`❁)
凄く可愛くて何の洋服にも合いそうです!
とても可愛いチャームで嬉しいです☺️ この度はありがとうございました♪
いつも可愛いパーツをありがとうございます‼️また頼みます!宜しくお願い致します!!
ありがとうございました😊
タツノオトシゴチャーム 8個
可愛いチャームを、ありがとうございました。