

ご購入ありがとうございます。 また、レビューいただき光栄です‼ ボタンを好きになっていただけたら、、、と思っての商品でしたので、気に入っていただけたのなら嬉しいです♪ 今後とも、よろしくお願いいたします(^_^)

届きました(^o^) いつも迅速な対応ありがとうございます(^-^)♪
気に入っていただけたでしょうか・・・ こちらこそいつもありがとうございます(^_^)

本日無事に届きました(^o^) 色々と使えそうです(^_-)☆ またお願いする時はよろしくお願いします(^-^)♪
ご購入いただきありがとうございました。 無事に届いて何よりです☆ こまめに商品のUPをしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします‼
ゴールド ◇◆アソートボタン◆◇
レビュー遅くなってすみません。とてもお得なお買い物でした。小さいものはラップブレスに大きいものはゴム飾りに使いたいと思います。ありがとうございました。