
この度は、ご購入いただきありがとうございました‼ 綺麗と言っていただけて、ボタン達も喜んでいると思います♡ こちらこそ、また是非是非よろしくお願いいたします(^_^)
無事にお届けできてよかったです☆ ライオンボタンシリーズ、近々新しいものをUPいたしますので、また是非覗いてみてください! ありがとうございました :笑顔:
と〜〜っても美しいボタンでした!お写真のままで、ため息がでます。 ボタンに500円って初めての経験でしたが、まさに買って悔いなし!の商品でした。 梱包も大変丁寧で、開封してから商品の美しさにうっとり。梱包の丁寧さにほっこり。お人柄が出るのだなぁ〜( ^ω^ )と1人でニヤリ。 二度楽しみがございました(笑) 発送処理も非常に迅速で、感謝しております。 ありがとうございました!
この度は、ご購入いただきありがとうございました‼ そして、このような身に余るご感想をいただき、恐縮です・・・ 喜んでいただけて、私も大変うれしいです☆ 新たなボタンも、少しづつではありますが掲載していきますので、今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
こんばんは。 今日届きました。初めて見るとても素敵なボタンでした。ありがとうございました。
無事にお届け出来てよかったです☆ 素敵なボタンと言っていただけて、とてもうれしいです。 こちらの方こそ、ありがとうございました :笑顔: 今後とも、よろしくお願いいたします‼

レビューが遅くなり申し訳ありません!無事届いております。今回も可愛いボタンありがとうございます!ピアスを作るので、2個ずつのセットがあれば尚嬉しいなと思います^^また買わせてください!
いつもありがとうございます! ピアスを作っていらっしゃるのですね :笑顔: ご希望は、2個ずつ入ったアソート販売ということでしょうか??? 数名の方にもご要望いただいているので、ぜひ前向きに検討させていただきます☆ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:

迅速な対応でとっても可愛いボタンのアソートが届いたので、早速別の色も追加注文しちゃいました(≧∇≦) 次も届くのが楽しみです^ - ^ありがとうございます☆
気に入っていただけて、とてもうれしいです(^_^)/ レビューもいただき、ありがとうございました! 今後とも、末永くよろしくお願いいたします :笑顔:

とっても素敵なボタンありがとうございます!アクセサリー作りに使います!
こちらこそ、ありがとうございました‼ また、レビューを書いていただきありがとうございます。 ボタン達が、素敵な作品作りのお役に立つ~♪と思うと、すごくうれしいです。 今後とも、よろしくお願いいたします :笑顔:

今回初めてこちらで購入させてもらいました。わたしはボタンが好きで探していたところ、こちらのお店に辿り着きました!素敵なボタンに出会えてよかったです!おまけもつけていただきありがとうございます!親切で丁寧に対応していただき、ありがとうございます♪今後もお世話になりたいと思います(*^-^*)
この度は、たくさんお買い上げいただきありがとうございました! 数あるショップの中で選んでいただき、とてもうれしいです 。 素敵なボタンに出会えた、と言ってもらえて、ボタン達も喜んでいると思います(^_^)/ 今後とも、よろしくお願いいたします。

とても早い対応で、とても感謝してます! また利用させていただきたいと思います!
ご購入いただきありがとうございました。 飛び飛びの連休のため、いつ頃到着するか気になっていたのですが、早めに届いて何よりです‼ 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:

ボタングリーンと、ブラウン購入させていただきました! かわいいものらたくさんでした!すごくお得です!良いお買い物させていただきました!ありがとうございます、
ご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
hanawasakuさま用 ◇◆アソートボタン◆◇
いろんなデザインが欲しかったので、まとめてご購入させていただきました(❃´◡`❃) どれも綺麗です(*˘ᗜ˘*).。.:*♡素敵なご縁がありましたことに感謝いたしますm(._.)m 迅速、ご丁寧、綺麗な梱包ありがとうございましたm(._.)mまた、ぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m