
先日届きました。 とても可愛く、届いてから周囲にたくさん褒めてもらえました! この春から定期券を3枚持つことになってしまったため購入しましたが、収納も多く、使い勝手がとてもいいです☺️ 可愛くて実用性が高いものを持てて、毎日の通学が少し楽しみになっています(笑) 対応もとても親切にしてくださって、ありがとうございました!
素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます。周りの方にもたくさん褒めていただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*)♡ 通学時にお使いいただけて、収納等でも使い勝手がいいとお聞きしてほっとしております。快適にお使いいただけましたら幸いです。 この度はご丁寧なお取り引きをしていただきまして、ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。ぷっくり感が想像以上に可愛いと褒めてくださり、とても嬉しくほっとしております(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取り引きをしていただきまして、ありがとうございました。
こんにちは。 レビューをいただきまして、ありがとうございます。 お誕生日にお届けできたとのことで、とても嬉しく思います。そのように言っていただけて嬉しいです(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 そのように言っていただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
ハムちゃんの絵柄がなんとも可愛くて見るたびににやけてしまいます笑笑(^^) ケースの白色がとっても綺麗で上品さもあり期待以上の作品でした! ありがとうございました!(^^) またよろしくお願いします!
レビューをいただきまして、ありがとうございます。そのように褒めていただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 気に入ってくださり、とても嬉しいです(*´꒳`*) この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいで(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
綺麗な字、丁寧な梱包で届きました。 とても可愛らしく満足です! 全体的に作りがしっかりしているので、スタンドにした時画面を好きな角度で止めることができるし、しっかりiPhoneを守ってくれそうです😊 新しいiPhoneケースは臭いがきつい事が多いですが、こちらはそれほどきつくはありませんでした。 ハンドメイドのあじを感じる点はありますが、質感も機能性実用性満足です!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
レビューをいただきまして、ありがとうございます。ご丁寧に書いてくださり、可愛らしいともほめてくださり、とても嬉しです(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。可愛いと言っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ワニ マグカップ
無事手元に商品が届きました!友人の誕生日プレゼントのために購入しましたが、実際の商品を見たらデザインが可愛らしく、自分用にも購入しようか悩んでしまいました! また、購入する前に「購入から商品の到着まで何日掛かるか」を質問した際も丁寧且つ迅速に対応いただき、安心して取引をすることが出来ました。ありがとうございます。今後また機会がありましたら、よろしくお願い致します。