
レビューをいただきまして、ありがとうございます。お時間を頂いてしまいましたが、そのように言ってくださり、とても嬉しくほっとしております(*´꒳`*) この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、すみません(>_<) 最初から最後まで丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 母にスマホケース、叔母にキーホルダーを購入させて頂きました。 2人とも喜んでくれました! 私も実物をみましたが、どちらもとても可愛かったです!! ゆるい何ともいえない雰囲気のキリンとうさぎに癒されました(^-^) 他の子達も可愛いので、また新たに購入するときにはお願いしたいです(*^^*) この度はありがとうございました!
お忙しいところ、レビューをいただきましてありがとうございます。お品到着のご連絡と合わせて、ご丁寧なレビューまでいただけてとても嬉しいです(*´꒳`*)♡ そのように言ってくださり、プレゼントでお2人に喜んでいただけてほっとしております。 この度は大変ご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 写真通りに可愛いと言ってくださり、とても嬉しくほっとしております(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 気に入ってくださりとても嬉しいです(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 気に入ってくださり嬉しいです(*´꒳`*)♡ 無事にお届けできてほっといたしました。 この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
手描きのイラストがポップでとても可愛いです( ˊᵕˋ* ) 細かいパーツの位置変更の問い合わせにも素早く丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございます。 また利用したいです( ˘ᵕ˘ )
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 ポップで可愛いと言っていただけたのは初めてで、とても嬉しいです(*´꒳`*)♡ こちらこそ、この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。お色や表情をほめていただけてとても嬉しいです。気に入ってくださり、ほっとしております(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 見ているだけで癒されると言ってくださり、とても嬉しく励みになります(*´꒳`*) この度はご丁寧なお取り引きをしていただきまして、ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。可愛らしいと言っていただけて、とても嬉しくほっとしております(*´꒳`*) この度はご丁寧なお取り引きをしていただきまして、ありがとうございました。
ワニ スマホケース 手帳型
イメージ通りのかわいいスマホケースが届きました! ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )