
無事に届きました。 色合いがとっても良く、クジラちゃんもとってもカワイイです🤗 縫製もとてもキレイで、絵柄が丁度よく収まっていて、とても気に入りました!😊 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😌
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 とても綺麗にお写真を撮影してくださり、お届けした実物を拝見することができまして、とても嬉しくほっとしております(*´꒳`*) カワイイと言っていただけて嬉しいです♡ この度は大変ご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 そのように言っていただけて、とても嬉しくほっとしています(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 快適にお使いいただけましたら幸いです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
お店を探しても、お気に入りのケースがなく困っていたところ、可愛いイラストを発見⭐ 作家さんにお願いし、カバーの色はパステルピンク・背面には大好きなハリネズミのイラストをプラスしてもらいました🦔 丁寧なやり取り、とっても可愛いケース❣️ 大満足です❣️
素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます。そのように言ってくださり、無事にお届けできてほっとしております(*´꒳`*) この度はこちらこそ、ご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 快適にお使いいただけましたら幸いです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました!絵柄も色も質感もすごく可愛いです!サイドが透明なのもおしゃれで素敵です!キャラは特にうさぎが好きです!可愛い!!ありがとうございます!!またよろしくお願いします☺️☺️
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 そのように言っていただけて、とても嬉しく励みになりました(*´꒳`*)♡ 快適にお使いいただけましたら幸いです。 この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 ご満足と言っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) この度は数ある中から選んでくださり、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
スマホリングが届きました💕 ちょうどスマホを新しくした ところ❣️ 可愛いデザインで 夢があって嬉しいです。 私は絵本が大好きなので 使っていて気持ちも優しく なります。 大切に使わせてもらいますね (●´ω`●)
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 あたたかいメッセージをいただいて心が温まります♡ 絵本好きの方にそのように言っていただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*) 気持ちよくお使いいただけましたら幸いです。 この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。通常よりもお待たせしてしまい心苦く思いますが、この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 そのように言っていただけて、とても嬉しくほっとしております(*´꒳`*)♡ 快適にお使いいただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、届きました。 発送予定日より早く発送してくださり、とてもうれしかったです。 届いた物は、手作りとは思えないぐらいで、とてもかわいく、気に入りました! ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 そのようにお褒めいただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*) この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 快適にお使いいただけましたら幸いです♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
キャラクターが我が家の愛犬に雰囲気が似ているので、ワンコ柄のキーホルダーを大好きなパステルブルーで作っていただきました。 迅速丁寧な対応と、こちらの希望通りに作っていただけて対満足です。 また、違った作品も購入したいなぁ!と思っています。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 そのように言っていただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
動物 スマホケース
先日届いて使ってます♪ 私のすごく好きな感じのイラストで 暇さえあればスマホカバーを眺めてます♡ 角が丸くなくて四角!!!って感じも 今まで使ったことがないタイプでとても気に入りました! 大切に使います!♡