
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 そのように言っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそ、毎回ご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございます(*´꒳`*) 今回のお品も快適にお使いいただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
商品届きました☆ 思ったよりも絵柄が大きくより可愛かったです❣♥もありがとうございました。 気分転換用に違うデザインで購入したいと思います。その際はまた宜しくお願い致します。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しくほっとしております(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました^^想像以上に可愛くて本当に嬉しいです!また絶対に購入すると思うので、その際はよろしくお願いいたします🤲🥰😍いろいろな動物がいて本当に癒されます!仕事頑張れそうです😊
素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます。そのように言っていただけてとても嬉しいです♡ 無事にお届けできてほっといたしました。 この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて、ほっといたしました。 快適にお使いいただけましたら幸いです(*´꒳`*) この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 かわいいと言っていただけて、とても嬉しくほっといたしました(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 そのように言っていただけて嬉しいです(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 この度のシールも気に入ってくださり、とても嬉しいです(*´꒳`*)♡ この度もご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
あんまりメジャーじゃない機種ですが、サイズもぴったりでとっても可愛い作品が届きました!年末年始で入金確認のトラブルがあったにも関わらず、確認でき次第すぐに発送してくださり、素早く手元に届けていただきました。いろんな動物のカバーを集めたくなるような作品と作家様でした!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 こちらこそ、この度は大変お待たせいたしました。 無事にお届けできてほっとしております(*´꒳`*) この度は大変ご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 快適にお使いいただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 可愛いと言っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) 無事にお届けできて、ほっといたしました。 この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
動物 スマホケース 手帳型
今回は自分用で購入させて頂きました。 とても可愛くてお気に入りです。 色々なワガママにも対応して頂いて感謝しています。 ありがとうございました!!