
推しホヌ
はじめまして。
Lino.(リノ)です🌊
海のきらめきを閉じ込めた、
小さなホヌたちを制作しています。
ひとつひとつ表情の違うホヌたちは、
まるで海から届いた小さなお守り。
忙しい毎日の中で、
ふと目にしたときに心がほっとしたり、
小さな笑顔が生まれたり。
そんな存在になれたら嬉しいです。
同じカラーでも、
シェルの入り方や輝きはひとつひとつ異なります。
世界にひとつだけの
「推しホヌ」との出会いをお楽しみください🐢✨
海のきらめきを、あなたの日常に。
Lino.
ご覧いただきありがとうございます♡
『Lino』はハワイ語で
『光る.輝く.結びつく』という意味があります。
アクセサリーをつけた時
『ほんのちょっと』幸せな気持ちに、
インテリアは
お家の中でも海を感じられて、
リラックスしていただきたい…
そんな気持ちを込めて
一つ一つ作成しています♡
ゆっくりご覧になって下さい♪
皆様の日常がキラキラした日常になりますように…☆ミ

本日届きました‼初めはインスタにのっていたランプを見つけ、あまりに素敵だったので厚かましくも催促し、作って頂きました💦それにも関わらずとても素敵な仕上がりで感動致しました✨お昼のランプをつけていないときでもオシャレで海を感じられるデザインはお部屋も気分も明るくしてくれます💗この度はわがままをきいて頂き本当にありがとうございました😌♥️♥️
shellランプ気に入って頂けてとても嬉しいです♡ これから夏も本番なので、ランプもツリーも活躍してくれると思います(* ´ ▽ ` *)❤笑 この度もありがとうございました♡ お体に気を付けてくださいね(^^)
本日届きました(>_<)前回は自分のウェディング用にと購入したところあまりに素敵だったので、海好きな友人への誕生日プレゼントへとリピート購入しました♥️ こちらラッピングもお願いしていたのですが、とても可愛いく素敵に仕上げてくださり、本当にありがとうございます‼😆特に箱のシェルやスターフィッシュ等の装飾が可愛く、こういう小物入れがあればほしいほど素敵でした💖 要望以上のものに仕上げてくださり本当にありがとうございます♥️♥️
誕生日プレゼントだったのですね♡ お相手の方にも喜んでいただけたら嬉しいです❤ 小物入れも今後作成していけたらと思います✨ この度も嬉しいレビューありがとうございました☺
レビュー遅くなり申し訳ございません💦シェルとパールでうめつくされたツリーは本当に素敵で、ウエディングでも使おうと思っています。届いた際の包装も、箱も可愛く、贈り物としてももう1つ購入したいと思いました。とても素敵な商品をありがとうございます(^^)
商品気に入って頂けてとても嬉しいです^^ 大切な1日に使っていただけると思うと嬉しくて、 愛情こめて作ってよかったと思えます♡ 贈り物としても購入を考えて頂けて嬉しいです。 今、作成段階なので綺麗に仕上がりましたらupさせて頂きますので、是非また見にきてください(^^) この度はありがとうございました! 素敵なウェディングになりますように…♡

今回初めて購入しましたが、作りがしっかりしていて、なによりとても可愛かったです。 これからのシーズン、たくさん使えると思いますし、他の作品もすごく可愛いので、また是非利用したいと思います♪
商品 届きました !💗 シーグラスがとっても可愛くて これから沢山 使いたいと思います 😆💫 そして迅速に対応してくださって ありがとうございました (*'ω'*) また購入したいです 🌈
喜んでいただけてとても嬉しいです^^ これからも新作アップしていくので、是非またギャラリー覗いてください♡ 購入ありがとうございました^^
shellトレイ
無事受け取りました~😄💖 南の島の海です~😍⤴️ 綺麗な浜辺です~💕💕 ぴょこんと海から飛び出してる真珠が可愛い~😂💕 頑張ってるヒトデさんもいい感じです~😆💕 南の島、大好きなので本当にありがとうございました😄✨✨大切に使わせていただきます✨😌✨