
レビューありがとうございます! 無事届き安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱
本日、無事に届きました。 すごーく可愛いです😍 自分へのお誕生日プレゼントだったのですが、とっても良いお買い物ができました♪ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ お誕生日プレゼントだったのですね❣️おめでとうございます☺️私の作品を選んでいただけてとても嬉しいです❤️たくさん使っていただけたら幸いです。この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました💫
本日無事届きました✨ もりもりたくさんのチョコレートがとても可愛くて素敵なケースです! お菓子によって触り心地も違うのにはびっくりしました! わたしはチョコミントが好きなので、このケースに出会えてすごく嬉しいです♪ 大切に使わせて頂きます✨ありがとうございました💕
レビューありがとうございます✨ 無事届き安心しました😌 チョコミントのケース、 喜んでいただけてとても嬉しいです❣️ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました✨またのご縁を心よりお待ちしております💫
レビューありがとうございます✨ この度も私の作品を選んでいただきありがとうございました!たくさん使っていただけたら嬉しいです💕またのご縁を心よりお待ちしております💫
昨日無事に届きました。迅速な対応ありがとうございます。 Chiharu様のミラーが欲しいと思っていたところ一目惚れする作品が!約7センチがちょうどいい大きさで本当に可愛いです。 Chiharu様の赤色に魅了された私ですが今回はワインレッド色に魅了されています。モカとバラの形も色も綺麗でこの配色はさすがですヾ(≧▽≦)ノ 本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事届き安心しました。そしてハートミラーを気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡︎ʾʾ褒めてくださり幸せです( › ·̮ ‹ )私のこれからの制作の励みになります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )この度はありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱
レビューありがとうございます✩︎⡱ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです♡︎ʾʾまたのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
レビューありがとうございます✨ ボールペン、気に入っていただけたようで嬉しいです❤️この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました❣️またのご縁を心よりお待ちしております💫
こんにちは🧡☺️🧡 本日、お品物を無事に受け取りました📮𓈒𓂂𓏸✨ とっても可愛いです🧡🧸🍨🧡 この度は素敵な梱包と迅速丁寧なご対応をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🧡
レビューありがとうございます☺️ 無事届き安心しました✨ ボールペン、喜んでいただけてとても嬉しいです🧸この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております😌💫
レビューありがとうございます❣️ 無事届き安心しました😌 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております💫
くまチョコアイスの大人ボールペン
この度は、ステキな商品をありがとうございました❤️ とっっても可愛いです。(*^^*) お揃いで使いたい方が居たので、一緒に使うことが出来て嬉しいです!0.7ボールペンはなかなか可愛いのが無いので、 千春さんの商品に出会えて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。