
昨日受け取りました(*´ω`*) いつも、どの作品も、本当に可愛いです(´;ω;`)💓 くまさんがいるシリーズをよく購入させてもらっていますが、今回のくまさんも可愛かったです✨ 是非またよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます✨ 無事届き安心しました☺️ 今回のチョコアイスくまも気に入っていただけてとても嬉しいです❣️この度もありがとうございました✨またのご縁を心よりお待ちしております😌💫

シンプルな可愛いデザインで発色も良く、スマホの裏面の色も活かせる素敵なスマホケースです!(*´˘`*) 大好きなチョコミントを、普段使うアイテムに取り入れられて嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! ケース、気に入っていただけて嬉しいです♡︎ʾʾチョコミント、今にピッタリですね(﹡ˆᴗˆ﹡)この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱

こんにちは♡ 本日、無事商品を受け取りました。 今回もとても可愛く仕上げて頂き、大変満足しております。 大事に、大切に使用いたします。 また機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! オーダーありがとうございました♡︎ʾʾ 気に入っていただけてとても嬉しいです⑅︎◡̈︎* この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱

届きました!オーダーをお受け頂いてありがとうございました😊チョコレートもとても素敵です🥰 勝手な気持ちですが、スマホリングが以前と変わったなら言って欲しかったです。
この度もオーダーありがとうございました。スマホリングの件、申し訳ありませんでした。改めてメッセージいたします。

本日届きました! パーツなどはお任せでお願いしましたが、とても可愛くさっそく気に入りました🥰大切に使います♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 無事届き安心しました☺️ お任せでしたので、気に入っていただけてとても嬉しいです💕この度はオーダーありがとうございました✨またのご縁を心よりお待ちしております😌💫

無事に届きました!ほんっとうに可愛くて、スマホを手に取るたびに癒やされてます💓 大切に使わせて頂きたいと思います。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事届き安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ケース、喜んでいただけてとても嬉しいです♡︎ʾʾ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱
レビューありがとうございます! 無事届き安心しました(﹡ˆᴗˆ﹡) そして気に入っていただけてとても嬉しいです♡︎ʾʾこの度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱
レビューありがとうございます! 無事届き安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡︎ʾʾこの度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです🧸💕 お仕事で少しでもくまアイスが癒しになってもらえたら私も幸せです😌この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました✨
キャラメルハートチョコのピルケース
作品、眺めているだけで楽しくて、新作が出るたびにかわいいなぁーと思っていました✨手元にとどいた実物を見ると、写真よりさらに素敵でビックリです☺これからもおいしそうでかわいい作品を楽しみにしています♥