

レビューありがとうございます! 大変お待たせいたしました😣💦 そして実物を喜んでいただけてホッとしております😌お褒めのお言葉ありがとうございます🥹この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております💫
プレゼントとして購入しました。質感が本当にリアルでかわいいととても喜んでもらえました☺️ありがとうございました!
レビューありがとうございます❣️ プレゼントとして私の作品を選んでいただき、とても嬉しいです💝そして喜んでいただけて幸せです☺️✨この度はありがとうございました😌またのご縁を心よりお待ちしております🌷

この度は素敵な作品をありがとうございました。 とっても可愛くて、ずっと眺めてしまいます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事到着し安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!ぜひたくさん使っていただけたら幸いです。
レビューありがとうございます❣️ 無事到着し安心しました😌 そして喜んでいただけてとても嬉しいです🥰 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました✨ぜひたくさん使っていただけたら幸せです💝 またのご縁を心よりお待ちしております💫
届いて早速実物をみたら画面上で見るよりもとてもリアルでかわいくて最高でした…! すぐ見えるところに飾って癒されています!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです( › ·̮ ‹ )♡︎ʾʾ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱
またのご利用ありがとうございました!
またのご利用ありがとうございました!
レビューありがとうございます❣️ 喜んでいただけてとても嬉しいです☺️💕 リピートしていただきありがとうございます✨ ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております😊

今回もとても、とても可愛らしいiPhoneケースを作って頂き、ありがとうございました♪ 今回で4個目の購入でした。 今までの作品全て、私の好みで毎回大事に使用してました。今回は、お忙しい中、色々と対応してくださり、本当に感謝してます。 お仕事頑張れそうです♡ またご縁がありましたら、その際はよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! この度も私の作品を選んでいただき、リピートありがとうございます!4個目、とても嬉しいです( › ·̮ ‹ )励みになります!この度はいろいろとご迷惑をおかけいたしました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱
こんにちは、ずっと欲しかった携帯ケースを頼むことが出来ました。初めての手作りケースが可愛く素晴らしいケースで嬉しく思っています。いつも可愛くて食べれないチョコレートを、ずっと眺めていても勿体無くない、持ちやすく使いやすい、梱包やラッピングも丁寧…ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
写真付きの素敵なレビューありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)ケース喜んでいただけてとても嬉しいです♡︎ぜひたくさん使っていただけたら幸いです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております✩︎⡱
soymilk-gkgk様オーダー(ガトーショコラ1点、ジャムクッキー2点)
本日届きました。 この度は細かいオーダーにもご対応いただきありがとうございました! ずっと気になっていた作品、実物は更に可愛いです :にこ: やっぱりsweetschicさんの作品は素敵だなと思います ! また何かお迎えできたら嬉しいです :笑顔: