
今回もかわいいスマホカバーをありがとうございました😊 いつも髪の毛を切っても何も言わない主人が 「あれ?カバー変えたの?」って言ってきて チョコミントのカバーはしっかり目に焼き付いていたんだな?って思いました。 今回も大切に使わせていただきます〜! 使いやすいし 自分のモチベーションアップにすごくいいです。 ありがとうございました😊
この度も私の作品を選んでいただきありがとうございました!前のケースもたくさん使っていただけたようでとても幸せな気持ちになりました😌✨今回のカバーも少しでも癒しになれたら嬉しいです💓レビューの内容、励みになりました。これからもっと良い作品を作ろうと思います。ありがとうございました🙇♀️✨

iPhoneケース、想像以上に可愛くてびっくりしました🫣💕梱包から作品への愛が溢れててとても良かったです。丁寧なご対応もありがとうございました!
レビューありがとうございます! 梱包も褒めていただきとても嬉しいです🥰 ケースたくさん使っていただけたら幸いです💓 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております😌✨
本日届きました…! くまクッキーに変更していただいたのですがすごく可愛かったですෆお仕事で使おうと思い購入させていただいたのですがたくさん活躍しそうです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします❁︎
レビューありがとうございます! 無事に到着し安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) パーツも大丈夫だったようでよかったです♪ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱

非常に丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。作品は封を解いた瞬間、思わず声が出るぐらい可愛かったです。最高です。本当にお願いして良かったです。いい歳した人間がスマホケースでこんなにテンションが上がるとは自分でもビックリしました。大事に大事に使います!
レビューありがとうございます! 喜んでいただいている瞬間がとても伝わってきて、作家としてとても励みになり幸せです♡︎ご希望のパーツなどご希望に添えたようで安心いたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )かわいいものは何歳になってもかわいいです!ご自分の好きなものに囲まれてぜひ幸せになってください(﹡ˆᴗˆ﹡)この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱

とっっても可愛いスマホケースが届きました✨モカミントチョコの色合いとデコレーションが本当に可愛らしくて😆💕使うのがもったいないです😂でも大事に使わせていただきます✨ソフトケースのデザインも可愛く、クリアケースなのでスマホ本体の色によって色々と変化しそうです😊2つともお気に入りになりました💕素敵な作品を作っていただきありがとうございました!
レビューありがとうございます❣️ 喜んでいただけてとても嬉しいです😣💓 ぜひたくさん使ってくださいませ😊✨ お気に入りになれて幸せです🌸 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました✨またのご縁を心よりお待ちしております😌
レビューありがとうございます! 少しでも癒しになれたら幸せです(⑉︎• •⑉︎)♡︎ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✩︎⡱

おはようございます。今回も可愛い携帯電話ケースをありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 無事到着し安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) リピートしていただきとても嬉しいです♡︎ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱
無事に可愛いトイプードルちゃんをお迎え致しました。 細かい所まで丁寧に作られており、本当に驚きます😆 梱包も丁寧で、可愛いくて、開けた瞬間、嬉しくなりました!!💕💕 またぜひ購入させていただきたいと思います!! どうもありがとうございました🙇♀️✨✨
レビューありがとうございます😊 ご丁寧に到着のメッセージもありがとうございました❣️とても嬉しかったです💖そして喜んでいただけてとても幸せです😌ぜひまたのご縁を心よりお待ちしております✨この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました✨

可愛いヘアアクセ、届きました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます! 無事到着し安心しました😌 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております💫
ストロベリーストロベリーなボールペン
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 先日無事受け取りました! 写真通りとっても可愛いボールペンです。 仕事中少しでもテンションを上げられるよう購入しましたので、 これからたくさん使っていきたいと思います! また機会があれば利用させていただきます🌸