

レビューありがとうございます✨ ケース、喜んでいただけたようでとても嬉しいです🥰ぜひたくさん使っていただけたら幸いです🩷この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビューありがとうございます! 大変お待たせいたしました! この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!喜んでいただけて嬉しいです♪
前回のケースの一部パーツが取れてどこかへ行ってしまったので、2回目の注文です! 今回も可愛くて、お忙しい中ありがとうございます✨️ 他にも気になってるケースが沢山あるので、機会があればまたよろしくお願い致します💖
レビューありがとうございます!リピートしていただき嬉しいです。この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️✨
本日受け取りました。 実物、とっても可愛くて、テンション上がります⤴︎⤴︎。 チョコ好きにはたまりません。 もっと早く買えば良かったと後悔です。 大切に使います。 機種変更の際にもどうぞ宜しくお願いいたします。 素敵なラッピングもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大変お待たせいたしました! 喜んでいただけて、とても嬉しいです♡︎ʾʾ ぜひたくさん使っていただけたらと思います。 そしてまた機種変更の際には お待ちしております✩︎⡱ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!

昨日届きました〜🍓 もう!発狂する可愛さです(><)💗 キャラメル2点は贈り物にと思っておりましたが、手放したくないくらい最高です!! 何個でも集めたいです✨✨ フェイクスイーツという新しい沼にハマってしまいました〜\(//∇//)\ また、オーダーお願いすると思います🙇♀️ 今回もありがとうございました❣️
レビューありがとうございます! 無事届き、安心しました。 そして喜んでいただけてとても嬉しいです!! ぜひぜひまたオーダーの方お待ちしております♪ またのご利用ありがとうございました!
無事に到着しております🥰 リピート注文です🤎ハート型のマカロンなのでとっても可愛いけれど、シックな色合いな為使いやすく、今回お迎えした子は鞄に付けています✨見る度にテンションが上がり嬉しくなるような、素敵な作品です❣️ 今回もありがとうございました🙇🏻♀️💕また宜しくお願い致します🥹
レビューありがとうございます✨ 無事届き、喜んでいただけて嬉しいです! 私の作品をリピートしていただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております☺️✨

昨日届きました☆とても可愛くて息子もケーキだ!!チョコだ!!と見ながらとても喜んでました🥰✨ いつも可愛いスマホケースをありがとうございます☆
レビューありがとうございます。 無事届き安心しました! そしてオーダーケース、喜んでいただけたようでとても嬉しいです✨この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております☺️

無事に商品が届きました😊いつもかわいい商品ありがとうございます❤️今回も可愛かったです❤️また購入させていただきます。いつも細かくオーダーを聞いていただきありがとうございます。
レビューありがとうございます! 無事届き、そして気に入っていただけたようで安心しました☺️ この度はたくさんのオーダーをご依頼いただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✨
素敵なボールペンが手元に届きました。 探してもなかなか出会うことのできないトイプードルのボールペン…そのかわいさに一目惚れ🐶一つは自分用、もう一つはプレゼント用にお迎えしました。 チョコのデザインや色合い、配置順など一つ一つ丁寧に考えられて作られているのが作品から伝わりました。食べてしまいたくなる程おいしそうでかわいいチョコパーツに癒されています。トイプーちゃんのお顔それぞれに個性があるところも魅力的です。 目でみて楽しみながら大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございます。 作品づくり応援しております。
レビューありがとうございます! 細かで温かい感想をいただき、とても嬉しく、制作の励みになりました。本当にありがとうございます。全て手作りなので、パーツ1つ1つ表情が違います。喜んでいただけてとても嬉しいです!ぜひたくさん使っていただけたら幸いです。この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱
レビューありがとうございます! リピートしていただきとても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております♡︎
mikaron5様オーダー(チョコミントのXperiaAce SO-02Lケース)
とっても素敵なスマホケースを、無事お迎え致しました✨💖 いっぱいのチョコミント🍫がとっても嬉しいです(チョコミント大好きです)💖 とっても素敵なデザインで、使わせて頂くのが、楽しみでもありもったいなくもありです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* この度はご親切に対応して頂き本当にありがとうございます(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ また機会がありましたら宜しくお願い致します(ㅅ´˘`)♡ 素敵な作品大切に使わせて頂きますね(*´ᵕ`*)੭˒˒