

写真付きのレビューありがとうございます。 この度はオーダーありがとうございました。 お時間いただきありがとうございます。 オーダー喜んでいただきとても嬉しいです♡︎ たくさん使っていただけたら幸いです。 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱
本日受け取りました。 まず、丁寧に梱包していただきありがとうございます! ケースもとても可愛く、これからの季節に合う色味で使うのが楽しみです(*´艸`*) 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 大変お待たせしました。 お時間をいただきありがとうございます。 ケース、たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱

1度こちらでスマホカバーを購入してから、1年くらいのペースで新しいものにしています。いつも本当のチョコレートと間違われて2度見されます。今回はピンクが効いていて大変可愛いです。 また利用しますね! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! そしてリピートしていただきとても嬉しいです♡︎本当にありがとうございます!今回も気に入っていただけたようでホッとしております。この度もオーダーありがとうございました!ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております✩︎⡱

可愛いです!!!!!!!!!!思わず食べたくなってしまう板チョコのリアルさと存在感、苺もすごくリアルでみずみずしくて堪らないです😍✨使うのがもったいないのですが、お忙しい中作って頂いたので大切に大切に使わせていただきます。スマホを手にする度にHappyな気持ちになれますね✨どうもありがとうございました❤️
レビューありがとうございます!素敵にお写真を撮っていただき嬉しいです❤️少しでもケースでhappyを感じていただけたら、私もhappyです😊もう1つのケース、お待ちくださいませ🥲この度はオーダーありがとうございました!

無事に商品届きました(*^^*) いつもお世話になっています♡ ステキすぎる✨✨想像以上の可愛さで、 使い始めるのがもったいないくらいです!! 大切に使わせて頂きます。 またお願い致します🫶❤️
レビューありがとうございます! いつもお世話になっております。リピートしてくださりとても嬉しいです♡︎またのご利用を心よりお待ちしております✩︎⡱

ありがとうございました!!! とても可愛くて、さっそく今日から使います。お願いできてよかったです。
レビューありがとうございます! お時間いただき、待っていただいてありがとうございました!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです♪またのご縁を心よりお待ちしております♡︎この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!

とっても可愛い理想通りのスマホケースを作っていただきました!大切にします〜!! ※こちらの不手際で届け先を間違えてしまいましたが、大変丁寧に再発送などご対応いただきました!本当にありがとうございました!
無事お客様の元へ商品が届き安心しました! この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです♡︎

レビューが遅くなり申し訳ありません。 オーダーした通りの大人可愛い作品に仕上げ頂きありがとうございました♪(*^^*)
レビューありがとうございます! この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです♪
レビューありがとうございます。 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!
とっても可愛い作品が届きました! すごく気に入りました!大事にします!
レビューありがとうございます! 無事届き安心しました。 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!たくさん使っていただけたら嬉しいです♡︎
duffy-maity様オーダー(抹茶とチョコのiPhoneSE2ケース)
無事に届きました!! とても可愛くて素敵なiphoneケースありがとうございます🥰 色味も抹茶カラーに変更していただきましたが、理想通りのお色でとっても満足です🍵✨ 本物のチョコそっくりで食べたくなります(笑) 大切に使わせて頂きます!この度はありがとうございました⭐︎