
ひとつひとつ丁寧に…
息子たちの誕生日に使わせていただこうと、今回購入させていただきました! 丁寧に包装されており、見た目もものすごく可愛くて、息子たちの反応が今から楽しみです!! 本当にありがとうございました!また購入させていただきたいです。よろしくお願いします。*°
到着しました(^.^)今回も見た目が可愛いだけではなく、味もとても美味しいです♪ 友達にプレゼントするのも今から楽しみです。迅速丁寧なご対応も本当にありがとうございました♪
姪っ子のお誕生日のプレゼントに送って頂きました。メッセージもいれていただき、可愛くて、すごく喜んでもらえました。対応もとても丁寧にしていただき嬉しかったです。 ありがとうございました!
くまさんのハロウィンパーティ🎃クッキー
とってもかわいいクッキーうけとりました 可愛くて食べるのもったいないですが大事に食べます. . ∧_∧ (。>ㅅ<。)♡*。 ⊃🎀⊂ またよろしくお願い致します♡♡♡