
ひとつひとつ丁寧に…
この度は、可愛い猫ちゃんたちをご製作下さり、ありがとうございました。 友人は来週末がお誕生日とのことで、とても可愛いと喜んでおりました。 クリーム付きスポンジケーキも別途送りましたが、どのようなデコレーションになるか。。。 出来映えば良かったら、またお写真送らせていただきます。 まだ寒暖差がございます。 どうぞご自愛下さいませ。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。
ハロウィン🎃👻の可愛いクッキーありがとうございました 孫たちの大好きな優しいお味のクッキー、きっと楽しんでいただくと思います🍀 いつもご親切にしていただき感謝しております。 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします✨✨
くまさんのハロウィンパーティ🎃アイシングクッキー
初めて購入しましたが、とても可愛くて、食べるのが勿体無いくらいです。 ひとつは子供の友達にプレゼントするのですが、間違いなく喜んでくれると思います。 また利用したいと思います。 ありがとうございました。