
ひとつひとつ丁寧に…
はたらく車が大好きな息子の誕生日に合わせて購入しました。 誕生日まであまり日がなかったので、発送日のご相談をさせていただきました。 早い発送をしていただけたので、無事に誕生日までに届きました。 届いたクッキーは割れや欠けもなく、その可愛さに思わず食べるのがもったいなくなりました。 誕生日ケーキを作る予定なので、追加で購入した星のバースデークッキーと数字を飾りに使わせていただきます。 息子に渡すのが楽しみです。 素敵なクッキーをありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事予定通り、今日午前中に届きました! 開けて可愛さに悶絶❤️ 無理言ってすみっコぐらしのネコの柄だけお願いしたところ、なんとすみっコぐらしのネコを描いてくださり、感動しました😭 可愛すぎて可愛すぎて食べれないです〜❤️ 娘に見せるのがとっても楽しみです! ありがとうございました😊 また機会ありましたらぜひよろしくお願いします!
とても丁寧に対応してくださり、希望日にお届けしてくださいました! ラッピングも綺麗で クッキーもとても可愛く 美味しそうでした✨ 子供の誕生日用に購入させていただいたのですが 完成度がとても高いため、きっと大喜びだと思います💓 この度は ありがとうございました😊✨
ねこ好きさんへ♪ねこのアイシングクッキー
無事に届きました🍪😀 とっても可愛くて素敵😍✨ 友人も見て感激してくれると 思います⤴️⤴️♥️ 素敵なラッピングもありがとうございます✨ ほんとに自分でも欲しくなりました🤭 ありがとうございました💖