
ひとつひとつ丁寧に…
無事に受け取りました。 いつも同じことしか書けませんが本当に丁寧に作られておりずっと飾っておきたいです。 優しく可愛いクッキーをありがとうございます。
車が大好きな息子の為に購入しました! とっても可愛いクッキーが届きました✨ 誕生日に使うのが楽しみです。 また機会があればお願いしたいと思います🙇♀️💗
とっても可愛い猫クッキーでした! 保護猫活動をしているのもあり、我が家にはたくさんの猫がいます。 猫大好きな子どもの誕生日ケーキに添えてお祝いしました。 ありがとうございます😊。
無事に届きました!!連絡が遅くなりました💦箱を開けた瞬間、かわいすぎてテンションあがりました!✨息子の3歳のお誕生日で使わせていただいたのですが息子もすごく喜んでいました💕市販のケーキに飾りつけをしたのですが、気分じゃなかったのかケーキは食べず(笑)、クッキーばっかりを一人でペロリと食べていました🥰(助かりました!笑)私も一口もらいましたが、味もすごくおいしかったです💕またぜひ機会があれば注文させていただきたいです✨迅速&丁寧なご対応、ありがとうございました🥰
レビューが遅くなり申し訳ございません。 とても可愛いらしい作品をありがとうございました。 食べられてしまうのが残念ですが、素敵な贈り物ができました。お忙しい中ご対応いただき感謝しております。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします^^*
息子のリクエストでリピートです! とても丁寧に作られたおいしいクッキーで、特別な日にはぴったりだと思います٩(ˊᗜˋ*)و ショップの方も丁寧で迅速に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです** 本当にありがとうございました♥️
無事届きました。 丁寧に梱包もされていてすごく可愛かったです🚗 息子も大喜びで買ってよかったです。 また機会があればぜひ頼みたいです。 ありがとうございました😊
男の子大好き♡働く車アイシングクッキー
本日届きました!! とても丁寧な梱包と、素敵なアイシングクッキーで息子の誕生日が楽しみです😭🩷 ありがとうございました!また次の機会にも頼みたいと思います💞