ひとつひとつ丁寧に…
昨年息子のお誕生日に購入させていただいた、はたらく車のクッキー🍪見た目も可愛く、味もとっても美味しかったので、今年もリピさせていただきました♡ 今回も可愛いクッキーをありがとうございました🥰
包装も丁寧にして頂いて、クッキーもとても可愛いです!ありがとうございました♪
届きました♪ クッキーとても可愛くて、喜ぶ息子の顔が浮かびます(^-^) 週末のお誕生日が楽しみです♡ この度は、ご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
2歳の息子の誕生日のために購入しました。 食べるのがもったいないくらい可愛いクッキーです。息子が喜ぶの間違いなしです!ありがとうございました。
迅速なご対応ありがとうございました! 凄く助かりました! 誕生日の息子の反応が楽しみです😊
お渡しする指定日があり、急いで作っていただきました。 本当に無理を言ってすみませんでした。 ありがとうございました。
とてもきれいで可愛いニャアちゃんのクッキー🍪 嫁さんへのプレゼントにお世話いただきました(◍•ᴗ•◍)❤ 何か、食べるのが勿体ないような、ずっと眺めていたいような、そんなクッキーです(≧▽≦) ありがとうございました( ◜‿◝ )♡
終始優しいメッセージを下さり、こちらの要望を快く受け入れて下さる素敵な方で、クッキーも細部まで繊細で可愛くて大満足です。ありがとうございました!!
どれも感動するほど可愛く、クオリティの高いものでした! また機会があればお願いしたいです✨ ありがとうございました🥺
想像以上に可愛いクッキーで驚きました! 息子の喜ぶ姿が目に浮かびます。 迅速に対応してくださり、本当にありがとうございました😊✨
男の子大好き♡働く車アイシングクッキー 【6個セット】
昨年息子のお誕生日に購入させていただいた、はたらく車のクッキー🍪見た目も可愛く、味もとっても美味しかったので、今年もリピさせていただきました♡ 今回も可愛いクッキーをありがとうございました🥰