
ひとつひとつ丁寧に…
義妹への誕生日プレゼントにしました。 とても可愛いと喜んで貰えました。 こちらの要望にも応えて頂き、とても感謝しています。 今度は自分へのご褒美に買いたいです♡
息子の誕生日ケーキの装飾用に購入しました🚛 実物を見て、とても丁寧な仕上がりに感激しました✨ また機会がありましたら、購入させて頂こうと思います😊
昨日の誕生日に無事に届きました(*ˊᵕˋ*) 親切丁寧に対応して下さりありがとうございます。 子供たちは「かわいい♡かわいい♡」と、とっても喜んでくれたようです( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ ) このたびは、かわいくてとっても美味しいアイシングクッキー🐰をありがとうございましたꕤ*.゚ また機会がありましたらよろしくお願いします🍀
こんなに可愛いアイシングクッキーの 詰め合わせがあるなんて! 届いたクッキーを見て本当に可愛くて オーダーして良かったです♥ 丁寧なメッセージもいただき、 次回は自分用にも注文したいと思いました🥰
息子の2歳の誕生日のケーキに飾るために購入しました。息子は乗り物のクッキーに大喜びで、ケーキには見向きもせずクッキーばかり食べていました。私も少しもらいましたがサクサクで美味しかったです! またリピしたいです!ありがとうございました。
ブサカワねこちゃん♪お花いっぱいアイシングクッキーセット
とても可愛いクッキーで猫好きさんへのプレゼントで購入しました。 プレゼントを開けた瞬間のリアクションが楽しみです。 ありがとうございました😊