
いつもお世話になっております。 この度もご購入を頂きまして、どうもありがとうございました! 無事にお届け出来て安心致しました。 今回もご友人様へのプレゼントにお選び頂きましたこと、とても光栄に思っております✨ ご友人様が喜んでくださると嬉しいです( *´艸`)💕 これからもまだまだチャームを増やしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖 この度もお忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございました!

写真通りのとっても可愛いピアスですごく気に入りました♡♡♡ 沢山付けたいと思います♡ ありがとうございました(*´ω`*)
お忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございます! 無事にお届け出来てホッと致しました。 気に入って頂けて感激しております( *´艸`)💕写真通りとっても可愛いと仰ってくださり凄く嬉しいです(#^^#)どちらもビジューが煌めく上品で華やかなピアスです♪コーデやご気分に合わせてそれぞれたくさん着けてくださいませ(*^-^*) 温かいお言葉を励みに、これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖この度は複数のご購入を頂きまして、本当にどうもありがとうございました!

上品さと可愛いらしさがあり、このマスク生活が楽しくなりそうです。早いご対応で安心でした。 ありがとうございます♪
お忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございます! 無事にお手元にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)上品さと可愛らしさがあるとのお言葉にとても感激しております(#^^#)💕作品づくりの際には、上品さと優しさのある作品を心掛けているので、そのように仰って頂けて本当に光栄です✨パールカラーのピンクのお花が柔らかい印象に感じられるかなと思います(*^-^*)こちらのチャームで少しでもご気分が上がりましたら幸いです♪ 温かいお言葉を励みに、これからも色々なアクセサリーを作って参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖この度はご購入を頂きまして、本当にどうもありがとうございました!

遅くなって申し訳ありません💦 届きましたー!!キラキラしててピンクでとても可愛いです💕お気に入りです! 愛用させていただきます☺️
遅いだなんてとんでもございません(*^^*)お忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございます! 無事にお届け出来ていてホッとしております。 気に入って頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)💕キラキラしていて可愛いと仰ってくださりとても感激です✨煌めくビジューと透明感のあるフープが涼しげかなと思います♪色々なコーデに合わせて是非ご愛用くださいませ(*^-^*) 温かいお言葉を励みに、これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいね。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖この度はご購入を頂きまして、本当にどうもありがとうございました!

とても素敵な向日葵のイヤリングです! 夏っぽくてすごく可愛いです💕 大事にします💕 この度はありがとうございました!
お忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて感激しております✨お写真まで添えて頂きありがとうございます!凄く可愛いと仰ってくださり、凄く嬉しいです( *´艸`)💕やっぱり夏のお花と言えばひまわりですよね(#^^#)元気なイメージのひまわりが、これからの暑い季節の活力となれば幸いです♪カジュアルからエレガントまで、色々なコーデに合わせてたくさん使ってくださいませ(*^-^*) メッセージでも素敵なお言葉を頂いて光栄に思っております!数々の温かいお言葉を励みに、これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖この度はご購入を頂きまして、本当にどうもありがとうございました!

先程、商品が手元に届きました。 思った以上に可愛い作品で、肌の色にも映えて気に入りました🌻 梱包もしっかりしていて、シリコン部分のスペアもありがたかったです。 とても良いお取り引きをありがとうございました😊
お忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございます! 無事にお届け出来てホッと致しました。 思った以上に可愛いと仰ってくださり、凄く嬉しいです( *´艸`)💕気に入って頂けてとても光栄です✨ 鮮やかなオレンジイエローのひまわりと煌めくビジューが、お顔周りを華やかにしてくれるかなと思います(#^^#)夏の日差しにもぴったりですので、これから是非たくさん使ってくださいませ(*^-^*) 梱包もしっかりしていたとのことで安心致しました。シリコンカバーも外れ易いかなと感じたので、スペアの追加をさせて頂くことに致しました。お役に立てましたら幸いです(*^^*) たくさんの温かいお言葉を励みに、これからも色々なアクセサリーを作って参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖 この度はご購入を頂きまして、本当にどうもありがとうございました!

友人への誕生日プレゼントに購入させて頂きました。梱包まで大変可愛らしく渡してすぐ喜んでくれました!ピアス自体もとても気に入ってくれました♡素敵な商品をありがとうございました!
お忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございます! この度はご友人様へのお誕生日プレゼントとしてSweet Sweet Roseの作品をお選び頂き、とっても光栄に思っております✨ご友人様が気に入ってくださったとのことで凄く嬉しいです( *´艸)💕ラッピングも喜んで頂けて感激です♪これからヒマワリがとても合う季節になりますので、たくさん着けて頂けましたら幸いです(*^-^*) 温かいお言葉を励みに、これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖 この度はご購入を頂きまして、本当にどうもありがとうございました!
とてもおしゃれな蝶々のですがマスクチャームで大変気にいっています。 大切にさせていただきます。またこれからの作品楽しみにしています。
お忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございます! 無事にお届け出来てホッと致しました。 気に入って頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)💕「おしゃれ」とのお言葉にも感激しております!軽いシフォン素材の蝶々を2枚重ねにしているので、立体的で、風にはためくと本物の蝶々のように見えるかなと思います(#^^#)是非たくさん着けてくださいませ♪ 温かいお言葉を励みに、これからもチャームをはじめ、色々なアクセサリーを作って参ります。楽しみにして頂けましたら幸いです(*^-^*)是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖 この度はご購入を頂きまして、本当にどうもありがとうございました!

本日無事に届きました✨ 一目惚れしたイヤリングなのでとても嬉しいです🥰 丁寧で可愛い包装、手書きのメッセージ、そして素敵な作品…注文してよかったです💗 夏にぴったりな色合いなのでこれから学校に付けていくのが楽しみです。 ありがとうございました(* .ˬ.)"
お忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)一目惚れだったと仰ってくださりとても光栄に思っております✨ ミルキーなお花とブルーのフープが涼しげで夏にぴったりなイヤリングです♪学校に着けてくださるとのことで感激です(#^^#)これから是非たくさん使ってくださいませ。 包装やメッセージなども褒めて頂きありがとうございます!注文してよかったとのお言葉、嬉しすぎます(///∇//)💖レビューとメッセージと、数々の温かいお言葉を頂いて本当に感謝しております!大きな活力になります! これからも一目惚れして頂けるような作品を作っていけたらと思っております。是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖 この度はご購入を頂きまして、本当にどうもありがとうございました!
実物は、もっともっと可愛くてキラキラしていて、他の方のレビューの通り、眺めているだけで癒されて幸せな気持ちになります。そして、ポストを開けた時に、封筒を透明の袋でさらに包んであって、雨の時期に優しいお気遣いに感謝いたします。あと梱包は、中身を開けたくないくらいの素敵なものでした。リボンも凝った結び方で感動!直筆の手紙にも感動!商品説明や名刺等のカードにもバラのイラストがあったり、シールやリボンまでもピンクで可愛かったり、細かい部分まで素敵すぎました。あまりに可愛いので梱包のも保管(笑)💗次回、プレゼント用としても購入したいと思いました。可愛いだけではなく、作りもマグネットもしっかりとしていて長く愛用できそうです。本当に有難うございました😊💗
お忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございます! 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 とてもたくさんのお褒めのお言葉を頂いて、とってもとっても感動しております(//∇//) チャーム、喜んで頂けて光栄です✨お写真まで添えてくださりありがとうございます!眺めているだけで幸せなお気持ちになるだなんて!嬉しすぎます( *´艸)💕こちらこそ、私には勿体ない素敵なお言葉をたくさん頂いて、幸せな気持ちでいっぱいです💖💖 チャームは、作りもマグネットもしっかりしていると仰ってくださり安心致しました!マスクのお供に是非たくさん使ってくださいね♪ 雨濡れ防止のクリアバッグもお役に立てて幸いです(*^-^*)ラッピングも、リボンの結び方やカード類、お色など、細かな部分まで褒めてくださり本当に感激しております✨ラッピングはできるだけ作品の色合いに合わせてはおりますが、ピンク好きなので基本的にはピンク系が多いです(#^^#)(笑) 機会がございましたら、是非是非プレゼントにもご利用くださいませ♪ 数々の温かいお言葉、本当にとても大きな励みになります!本当にどうもありがとうございました💕 これからも可愛いと思って頂けるような作品づくりに励んで参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖 この度はご購入を頂きまして本当にどうもありがとうございました!
yuppy-happy様専用ページ
いつも素敵なマスクチャームをありがとうございます❣️ 今回もお友達にプレゼントをするのが楽しみです🎁